2011年11月27日

奈良Request、滋賀Request無事終了!

esqとしてはどちらも初ライブとなる、奈良ビバリーヒルズでのリクエストライブ、滋賀近江八幡酒游舘でのリクエストライブ、無事終了しました。

K3340011.JPG

奈良は駅前の空気感が鎌倉に似ているなぁと感じました。やはり古都の町という共通点からでしょうか?
ビバリーヒルズは創業30数年という老舗のライブハウス。少し前にリニューアルしたばかりだそうなので、まったくそんな風には感じませんでしたが。
居心地のいいライブハウスで、とてもやりやすく終えることができました。

K3340012.JPG
近江八幡の酒游舘はご覧のとおり、酒蔵そのもの。年代ものの天井の高い蔵の中で、ピアノがよく響き、いつもよりもパワーアップした弾き語りがお届けできたのではないかと思います。
事前に送っておいたキーボードが輸送中に故障していて、どうなるかと思いましたが、たまたまライブをお手伝いしてくださった方がミュージシャンで、幸いにもその方のキーボードをお借りすることができ、事なきを得ました。

奈良、滋賀でライブをご覧になった皆さんのご感想、お待ちしています!
posted by yass.m. at 22:26| Comment(4) | 日記