2014年08月10日

神戸Satellite、無事終了!

今日のライブは、まさに「無事」という言葉がぴったりでした。
台風、兵庫県に再上陸という最中、昨日の土岐さん主催のセッションが行われた京都から三宮に電車移動。
どのルートが一番確実に着けるか迷いながらも、最初から考えていた阪急を使ったのがたまたま功を奏し、問題なく三宮に到着。
会場である神戸Slopeに着くと、客席のフロアーは地下のせいで一面水浸し!
スタッフの皆さんが懸命にバケツやモップ、チリトリを使いながら、浸水した水を取り除く中、淡々とリハーサル。
本番も、残念ながらいらっしゃれない方も何人かあったようですが、トラブルなどなく無事終了。
終演後いろいろ手間取ったものの、新幹線にギリギリセーフで間に合いました。
結局、ほとんど全線不通だったらしい、関西圏の在来線の運休も新幹線の遅れも全く関係なく、無事帰京できそうです。これも普段の行いが良いせいでしょうか(笑)。

ライブ自体は、新潟からスタートした連続4日間の最終日でしたが、声がよく伸びて良い歌が歌えたと思います。

さすがに一日バタバタしていたので、全く写真を撮る余裕がなく、文章だけになってしまいましたが、参加した皆さんのご感想、お待ちしています!
posted by yass.m. at 20:31| Comment(8) | 日記