2019年09月22日

Satellite福岡、無事終了!

IMAG0471.jpg

お初の会場、音故知新での福岡Satellite、まさしく無事! 終了しました。
折からの九州への台風接近でどうなることかと思いましたが、開催できて本当に良かったです。

昨日は宮崎での山下達郎さんライブで、リハーサルが終わった夕方の時点で航空会社から、予約していた今日の宮崎ー福岡の便が欠航決定と早々のメールが届きました。

これは何とか福岡まで辿り着かなければと色々策を練りましたが、結局交通機関は台風の状況次第。いくつかプランを考えつつ早めに就寝しました。
やはり不安からなのか、朝5:30に目が覚めてしまい、時間的に一番早く着く高速バスで新八代に出て新幹線で博多駅へ、というコースの運行状況を探ってみたところ、朝7:14宮崎発の高速バスの便が何と残り2席のみとの表示に焦り、もしかして移動に困った人たちが殺到してるのでは?、とそのまま予約。
いざ高速バスに乗ってみると後2席って何?っていうようなガラガラ具合に拍子抜けしましたが、何はともあれ11時前には博多到着。
着いてしまえばこっちのものなのでリハーサルも余裕でした。
(余談ですが超久々に乗った高速バスは、USB充電できるしフリーWifi飛んでるしで、なかなか快適でした。今の時代充電とWifiあればなんとかなる(笑)

台風の中いらしてくださったお客さんだけあって、静かに熱いパワーが伝わってきて、ライブは盛り上がって終了しました。

ご覧になった皆さん、ご感想お待ちしています!

ツアー最終日が終わりましたのでセットリスト公開します。
こちら
今後もご感想お待ちしています!
posted by yass.m. at 21:33| Comment(4) | 日記