2019年09月23日

岡山Satellite、無事終了!

岡山城下公会堂でのSatellite、とても声が出て良いライブになりました。

宮崎から福岡の移動も大変でしたが、福岡から岡山へは更に過酷な移動になりました。
とにかく次のライブの現地に着いておかないと、という思いが強く、ライブ終演後急いで新幹線最終に乗車。
新幹線が走り出してホッと一息と思いきや、1分ほど走ってバタっと停止。この先の区間で風速が規定を超えていて走れないとのアナウンス。
世にも珍しいバックで博多駅に舞い戻り、それからはピタッと止まったまま。
風がやむのを待ち、更に点検で1時間待ち、結局博多駅を出たのが深夜2時。ノロノロ運転で走り始め、結局岡山駅近くのホテルに辿り着いたのが朝の5時過ぎでした。
まるで台風の時に、各地の様子でテレビに映る、止まったままの電車で再開を待つくたびれた乗客、そのものでした。
さすがに疲れましたが、滅多にできない経験ができたと思って気分を変えて、今日のライブに全力を尽くしました。

今日のリクエストもなかなか渋めでその意味でも楽しいライブになりました。

IMAG0475.jpg

IMAG0476.jpg

写真は城下公会堂で楽屋に使わせてもらった部屋に飾ってあるオブジェ。
特に演奏中、のライトはどういうところで使われたものでしょうか?
いろいろと想像をかきたてるレアアイテムでした。

ライブをご覧になった皆さん、ご感想お待ちしています!

ツアー最終日が終わりましたのでセットリスト公開します。
こちら
今後もご感想お待ちしています!
posted by yass.m. at 21:23| Comment(5) | 日記