2014年08月03日

新潟Satellite、無事終了!

image%3A21159

写真は帰りの新幹線から写した、夕方と夜の狭間の微妙な色合いの田園風景です。

今日は新潟日帰りで、Satelliteライブを敢行してきました。
金、土と達郎さん東京ライブを終え、今日は朝から新幹線で新潟へ移動。
今週木金に達郎さん新潟ライブがあるのですが、その後のスケジュールが早々に決まっていたため、サテライトであるにも関わらず、一足先にesqのライブをやってしまいました。

まだツアー二日目なので、曲順を間違えてしまい、結果的に同じ曲を2回歌うことに。
曲順を間違えたのが新作の曲なので、まだお客さんも耳なじみがないだろうし、2度歌ってもたのしんでいただけるだろうと思い、歌ってしまいましたがご覧になった皆さんいかがでしたか?
さすがにライブ3日目で日帰りはきついですが、充実したライブが出来て、ほっとしています。
ご覧になった皆さんの書き込み、お待ちしています!
posted by yass.m. at 19:04| Comment(3) | 日記
この記事へのコメント
素敵なライブありがとうございました。
あんなハプニングなら大歓迎ですよ!
リクエストした曲も歌っていただきHappy!でした。
アルバムの届くのが待ち遠しいです。
終演後のアルバム音源を聞いて更に期待が高まっています。
暑い日が続きますがお身体に気をつけてツアーがんばってくださいね。
Posted by みゅー at 2014年08月03日 23:03
esq Satellite Tour 本当に心待ちにしていました。
私も三谷さんと同じ日帰りの
新潟ジョイアミーヤは初めての場所でもあり、どんな所だろうと言う期待とちょっとだけ聴いた新曲はどんな感じなんだろうと言う思いで始まるまで落ち着きませんでした。
三谷さん登場に会場からの拍手、待ってましたよ〜!
新曲が多いステージでしたが、どんどん身体に染み込んでくる感じがたまらなく良かったです!
言わなければわからないであろう曲順ミスもあえて告白し
2回も歌ってくださり聴いている方はもちろんLuckyの一言、嬉しかったです。
ありがとうございました。
リクエスト曲は前回より多かったように思いましたが…。
それでも、リクエストをした曲を歌ってくださりただ嬉しくてうわぁ〜っと涙が溢れてきました。
もう、本当にいいですよね!esq worldに浸れる幸せをしみじみかみしめています。
live後のサイン会では、今回からお目見えのスマホdeチェキも拝見しつつ、今度やってみようかなと楽しみが増えました。
次回は宇都宮に行きま〜す!
その時までにPlayin' My Musicをじっくり聴きたいと思います。
それでは、また!

Posted by くみこ at 2014年08月04日 00:07
NEW ALBUMの曲も新鮮でしたが私のリクエストを採用していただき、この季節にピッタリなあの曲を久しぶりに聴くことができ、猛暑のなか新幹線で新潟へ行った甲斐がありました!

帰りは思いがけず車窓から長岡の花火大会をちらっと見ることもでき、なんか得した気分になりました^^

台風の進路も気になりますが、達郎さんのツアーも合わせて最後まで滞りなく無事に過ごされますよう、お祈り申し上げます。

次は、札幌でお会いします!
ではまた!!
Posted by かれんと at 2014年08月10日 15:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: