2014年08月24日

広島Satellite、無事終了!

image%3A23560

広島Live Jukeでのサテライト、いい感じで終わりました。
夕べ最終便の新幹線で広島入り、よく寝られたので声もいい感じでのび、楽しくライブ出来たと思います。
写真は楽屋の窓から見た、19階からの、広島市の眺望です。
今日はとても爽やかな天候で、少し秋の気配を感じる程でした。

ライブをご覧になった皆さん、ご感想お待ちしています!
posted by yass.m. at 18:56| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
新しいアルバムをひっさげてのライブ。
ということで、「こんな感じなのではないのかっ!」(←なぜに強い口調(笑))というだいたいの心づもりみたいなものは自分の中でできているつもりではありましたが、そして概ね そんな感じでせめられての大満足〜(#^.^#)なのでもございましたが、そこで、、えぇーっ!でもでもでも、まさか、ライブであの曲をやってしまわれるなんてぇぇぇーーーーーっ!
完全にこないだろうと予習してなかったノ―マークな一曲に、ついていける?出来る?と、心の中はバタバタとしつつも せっかくなので しっかりと やりたいことはちゃあんとチャレンジ(*^^)v
結果は、全くのダサダサではございましたが、めちゃくちゃ楽しかったですっ(笑)。
ありがとうございます!
けど、この曲を、ライブでちゃんとお披露目してしまうなんて、、やっぱ三谷さんって最高ですっ。

それにしても広島live19の生ビールはおいしい〜(#^.^#)
お昼の12時に広島高速バスセンターに到着するので、ライブまでに昼食をとる時間は充分にあったのですが、今回 広島三回目にして はじめての念願のお好み焼きを昼食に食べてしまうと三谷さんにお会いする時に「歯に青のり」ってとっても冒険。あまりにも危険すぎる賭け。
なのでここは安全策として夕食にまわすとして、あのおいしいビールを飲むためにはどうすればよいのかと、いろいろ考えた結果(こんなことにしか使われない脳みそ)、朝食に牛乳を飲んだ以外ほとんど空腹の状態で19に行き、おいしい極上ビールをライブ直前にぐっとあおったため(旨〜)肝心のライブ、しかも新アルバムにこめた思いを長々と(失礼(笑))三谷さんがあつく語るたびに、わたくし ちょびっと眠魔におそわれており 深い話をそこそこに聞いたおりましたことを ここに謹んでお詫び申し上げそーろーでございます。

ってなことで、広島ライブの感想は、、
19の生ビールっ超最高っ!ってなことで。はダメ?(笑)

う〜ん、それにしても 久しぶりの遠征に思いのほかの疲れよう。
自分でほんともびっくり\(◎o◎)/!です。
だってもうお歳だし、最近どんどんおっさん化しつつある自分を自覚しており、もう仕方ないもん、ってな諦めという己の甘やかしな感情にここちよく浸っていたところの広島のライブで、相変わらず いやむしろ 年々さらに愛らしくキュートにはじけ続ける三谷さんを目の前にして、せめてもう少しだけ おっさんではなく おばはんでいられるよう、三谷さんのライブに いろんなもの(詳細はナイショ(笑))を頂きに行きたいと思います。
これからもどうかよろしく。

いろんなことがあるけれど、また、こうしてライブに行くことが出来て本当に幸せです。
そして三谷さんのライブがいつもいつもそして今回も、違うことなく最高に幸せな気持ちにしてくれたことに感謝しています。
ありがとうございました――――っ!
Posted by にら at 2014年08月25日 20:00
パワフルライブありがとうございました!
見真講堂のお話が出ましたが、私が初めてスタレビのライブに行ったのがココでした(^o^)大学生の時でした!
初めて、動くスタレビさんを見て、要さんの独特な愛のあるおしゃべりや、ラブストーリーの中に曲を挟んだりするところなどに引き込まれたことをまるで、昨日のことのように思い出しました。
そして!なんといっても、三谷さんの足が高く上がり、ジャンピングしながらのキーボード弾くお姿も!
目を丸くしながら、見てたな〜〜〜と(゜o゜)

今回もリクエスト曲たくさん答えてくださったり、スタレビ時代のカバーや、ライブならではのアレンジと、たくさん歌ってくださってありがとうございました!
新曲たちも、初めて聴きましたがどの曲もよかったです!
やっぱ、ライブは最高じゃけーーーー(^_^)/
また広島に来てくださいねー!
待っとるけんねー!
Posted by ひーママ at 2014年08月27日 19:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: