2014年09月16日

富山Satellite、無事終了!

4連続ライブの3日目、山下達郎さん金沢公演を終わるとすぐに、会場を飛び出て北陸本線で、深夜の富山に移動。
朝から会場である、富山Minorityに入りリハーサル。esqとしても珍しい、13:30からのライブ開演。
終演後、恒例のサイン会。終わった後急いで撤収、富山駅へ。
三連休の3日目、激込みの列車に乗って帰京という、怒涛のような一日でしたので、昨日は写真を撮る余裕がありませんでした。

それでも、三年ぶりの富山でのライブを待っていてくださった皆さんの熱い思いが伝わってきて、とても楽しいライブになりました。
ご覧になった皆さん、ご感想お待ちしています!
posted by yass.m. at 10:13| Comment(1) | 日記
この記事へのコメント
 3日間連続で、三谷さんを拝見出来る機会に恵まれまして、とても贅沢な、思い出に残る3連休となりました。

 富山の会場を隠れ家と表現されていましたが、とても落ち着いた会場でしたね!

 リクエストも採用して下さり、この上ない喜びでいっぱいです!

 サインしていただいた新しいシングル「茜色によせて」を道行く人に見せながら歩きたくなりました(笑)

 富山に田舎があるので、また機会がありましたら訪れたいと思っております。その時は、どうぞよろしくお願い致します!
Posted by じゃふぃ〜 at 2014年09月16日 22:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: