2014年10月05日

岡山Satellite、無事終了!

image%3A28357

写真は昨日の岡山駅、快晴の青空に飛行機雲がかかっているところです。
今日はあいにくの曇り空でしたが、岡山MOGLAでのライブは、声がよく出て、音もよく、とても良いライブになったと思います。

松江から岡山への移動日だった金曜日、一人別行動で、故廣井良美さんのご実家にお線香をあげに行ってきました。
良美さんはずっとぼくのアルバムやライブで、写真を撮ってくださっていた、若い女性フォトグラファーで、アルバム制作中の3月末に、あまりに突然に急逝されました。
そのため、Playin' My Musicは、良美さんへ捧げる作品になっています。

アンコール最後の曲、いつもはお客さんからのリクエストで決めるのですが、今日は特別にぼくが選んで、彼女に捧げる歌を歌いました。
最後まできっちり歌いたかったのですが、曲の終わりあたりで、ふとご仏壇に飾られていた良美さんの朗らかな笑顔を思いだしてしまい、声が詰まってしまいました。
きっと彼女も今日のライブを見に来てくれていたものと思います。

ライブをご覧になった皆さん、ご感想お待ちしています!
posted by yass.m. at 19:27| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
晴れの国、岡山にようこそ!
本日は台風接近のため、あいにくの曇り空でした。
そんな雨雲も吹っ飛ばす程のパワフルな歌声あり、甘い艶やかな歌声ありと一人の人が歌っているの?と思うほどバラエティに富んだ、内容の濃いLIVEでしたね。

三谷さんののびやかな歌声はもちろん素敵なのですが、笑顔が素敵で、もらい笑顔になっちゃいました。

MCでされたお話にとても感動しました。
こんな真剣に音楽に取り組み、伝えてくださるミュージシャンの方に出会え、LIVEに参加できることを幸せに思います。

esq、達郎さんのTourも終盤になりました。
季節の変わり目ですので、体調にお気をつけください。
そしてまた岡山にお越しください。
本日はありがとうございました。
Posted by はんな at 2014年10月05日 21:46
さすがに今回の岡山は無理かも、と思っていた台風も、
三谷さんがおこす奇跡のおかげでサラッとかわし、
ふだんよりも予定通りに全ての行程(といっても「デミカツ丼」を食べるぐらいのことだけれど、、(笑))を終えての岡山遠征は無事終了ーっ!
今朝はピッカピカの青空です。

秋仕様でも完璧なまでに素敵なビジュアル。
楽しくて かっこよくて おしゃれで、
三谷さん以外には絶対につくれない音楽と時間。
そして今回、岡山に行ったからこその最後の一曲。
その全てに ふるふる うるうる 心、ふるえました!

そう、やっぱ 君(三谷さんのことです)は、
ボク(わたくしのことです。はい)の心
ふるわすために生まれてきたぁーーーーっ!
のだっ(*^^)v(きっぱり)
Posted by にら at 2014年10月06日 07:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: