2014年10月11日

福岡Satellite、無事終了!

お初のライブハウス、というよりライブカフェかな?、福岡LIV LABOでのSatellite、とても良い感じで終了しました。
どんな感じかというと

image%3A29275

ステージバックにはこんな感じのオシャレなレイアウト。飾られていた中に、ぼくの幼少時代の愛読書、エルマーのぼうけん、をアンコール中に見つけてしまいました!

image%3A29276

ピアノはアンティークなボールドウィンのアップライト。ホンキートンクっぽい感じでした。

夕べは3時まで達郎さんツアーの打ち上げだったので、少々喉が不安でしたが、声がよく出て、いい歌が歌えたように思います。

ご覧になった皆さん、ご感想お待ちしています!
posted by yass.m. at 23:47| Comment(5) | 日記
この記事へのコメント
とても素敵な空間でのLiveでした。
まだまだ 昨夜の余韻に浸ったままです(^^♪
私にとって、たった一夜で終わってしまった今回のLiveでしたが、『まだたくさん参加すればよかった』と 後悔しています。

お気に入りの絵本を見つけた時の あのリアクション。一瞬振り向いただけなのに!

また、福岡にいらしてくださいね。
ありがとうございました☆

Posted by あこ at 2014年10月12日 06:48
夕べのLiveは、前日(当日)、3時までの打ち上げで、お疲れではなかったですか?(^^;)
でも、いつもと変わらぬ素敵な歌声に酔いしれました!
ピアノにマイクがセットしてあったので、これは?と思ったら(^^) やはり。
素敵でした〜♪

台風が心配されますが、お気をつけて!
Posted by sat at 2014年10月12日 08:52
可愛らしい会場でしたね。
ピアノにマイクがセットしてあったのには気づいてたものの・・壁際だしなあ・・と思っていたら・・時折振り向きながら歌う三谷さんが面白かったりしました。
素敵な歌声に暫し浸らせて頂きました。
あと、リクエスト曲も歌っていただいたので幸せでした。ありがとうございました。
Posted by まるちゃん at 2014年10月12日 09:42
大変なスケジュールの中、九州に来ていただけたので嬉しかったです。三谷さんの声に包まれるひとときは、なんと言いましょうか… 魂に効く! という様な。明日から優しい気持ちで仕事頑張れそう!って思える効果があります。音楽が三谷さんの役割なら、自分の役割って何だろう。帰りに考えて、思い浮かばず。…。 esqの音楽から幸せを受け取るのが私の役割ってことでいいかな!!
Posted by いまじぇ at 2014年10月12日 10:38
久々にライブ行きました。
とても楽しめ癒しになりまた頑張れそうな
気持ちになりました。
素敵な歌と空間に感謝。
Posted by 夜明けのリフ at 2014年10月13日 00:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: