2014年10月26日

大阪Satellite、そしてSatellite Tour 最終日無事終了!

image%3A30278

大阪マラソンが行われた今日、FANJTwiceでのSatellite Tour最終日、とても良い感じで終わりました。

一時はカプセルホテルに泊まるしかないか?と危ぶまれたほど、全く空き室がなかった大阪市内、前日の宿泊も無事、普通のビジネスホテルに泊まることが出来、余裕を持って徒歩で会場に向かったのですが、御堂筋は写真のようにマラソン真っ最中。
対岸に渡ることもできず、大きく迂回して重い荷物を運びながらヒィヒィいいつつ、会場に入りました。

しかし、昨日の目黒で歌った余韻が残っているのか、いい感じで喉も疲れていて、声が出る出る!
最終日にふさわしい、迫力のあるライブができたと思います。

ツアーも終わりましたので、ご覧になった皆さん、曲目を書いても問題ありませんので、ぜひご感想お待ちしています!
posted by yass.m. at 19:38| Comment(7) | 日記
この記事へのコメント
Satellite Tourお疲れさまでした!
「すごい!」としか言いようがないというか、
素晴らしい歌声と演奏でした♪
あの迫力と優しさがいりまじった感じは
なんと表現してよいのか・・・。
すごく心地の良い幸せを感じる時間でした(^^)
「茜色によせて」がすごくお気に入りで、
ライブで聴くと美しすぎて涙が出そうになります。
今日、ミラーボールがすごくあってました☆

最初から最後まで心をゆさぶるアツイ音、
ありがとうございました!


Posted by よっちゃん at 2014年10月26日 20:54
大阪マラソン、私も、向こう側へ渡りたいのに渡れない、どうしようかと思ってたら、地下から行けるんですよね。。。笑

大きな会場に、三谷さんの声が綺麗に伸びて、本当に凄かったです。
体にひしひしと伝わりました。
どの曲も素晴らしく、リクエスト曲も、色々アレンジされ、三谷さんの歌声に引き込まれて、気持ちよく堪能できました。

もう終わってしまうのはさみしいですが、またファンのつどいもあるし、それまで、体調を整えて、また参加したいと思います。

本当にお疲れ様でした。
素敵な一日をありがとうございました。
Posted by みなみかぜ at 2014年10月26日 23:57
スタレビ時代の頃から三谷さんのファンになって、もう30年。
今回初めてesqのライブを拝見しました!
夢の翼では、涙が溢れました。
キーボード一つで、あれだけ表現できるなんてほんとに感激しました。
バンド形式ではないので、もっとジャズっぽいのかなと思いましたが、バンド形式のような迫力に圧巻でした!
新曲のPlayin' my music。
最初のアカペラからゾクッときました。
とてもハッピーな気分にさせてくれる曲。
実は私、エスクの曲をバンドでコピーさせていただいてます。
この曲も是非コピーさせていただいて、幸せをこの曲からまたいただきたいと思います。
また次回のライブも拝見させていただきます!
Posted by ひろぼー at 2014年10月27日 01:32
ツアー最終日の大阪お疲れ様でした。
思いを込めて演奏し歌われる姿に、いつもながら感動、スーッと現実の世界から開放されてました。
三谷さんが10代の頃からの音楽を職業にしたいという夢を叶えられ、現在も活動出来る喜びを素直に言葉と曲で表現してくださり、そんな三谷さんの音楽をずっと聴き続けて来て良かったと思いました。
これからももちろん聴きますので、ラ次回のライブも楽しみにしてます♪
Posted by まあ at 2014年10月27日 18:18
Satellite Tour 最終日 大阪 楽しい時間をありがとうございました!!!

晴天の地上から深い地下のライブ会場へ。まさしくesq worldへ引き込まれた感覚です。

今回ツアーは、三谷さんの素敵な歌声&メロディにのせた歌詞の思いがグッと心に響き、ジ〜ンとくるライブでした。

リクエストした大好きな曲の一つ”Sing A Song For You”を聴く事が出来て感動が倍増しました。

これからもずっとと三谷さんの音楽を聴き続けライブも参加できる事が、幸せだと実感しています。

次のライブが待ち遠しいです。

素敵な音楽ありがとうございます。(^^♪




Posted by ねこパンチ at 2014年10月27日 22:51
esqのLiveはどれもこれも皆素晴しいですが、今回のツアーも最高でした!
アンコール・ツアー もしくは -Playin' My Music TourU-とかあったらいいな。
否、どんな形でも三谷さんの音楽の世界に接点を持てるだけで充分幸せなんですけどね。

何もかもが極上で この上ない至福な時間をありがとうございました!
Posted by ayame at 2014年10月27日 23:34
あんなに楽しかったツアーもあっという間に終わってしまいとても淋しく思っている今日この頃…。

達郎さんのツアーと同時進行と言う怒涛のスケジュールの中、今回のsatelliteツアーでは新しいアルバム中心でリクエスト曲もふんだんに盛り込まれた内容のライブ、もっと他の会場にも行きたかったなぁ〜と今感じています。

私の中で今回の一番は、やっぱりPlay'n My Music。

三谷さんの歌に対する気持ち、思いが深く込められているこの曲、何度聴いても涙が出てきます。

これからも、また色々な三谷さんに会いに行きたいです。

本当にお疲れ様でした。
Posted by くみこ at 2014年10月29日 23:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: