2015年05月16日

20th Anniversary Tour宇都宮、無事終了!

IMG_20150516_211839.jpg

メガネも新調して臨んだ(笑)宇都宮Heaven's Rockでの4人ライブ、とても良い雰囲気で終わりました。

ナッチーはわざわざ車移動で宇都宮入りし、自分のドラムを持ち込んでくれたこともあり、ステージも楽屋もとてもロックな雰囲気のライブハウスで、ノリも良く、良い歌が歌えたと思います。

ご覧になった皆さんのご感想、お待ちしています!
posted by yass.m. at 21:30| Comment(7) | 日記
この記事へのコメント
低めのステージで見やすく とても楽しかったです。
アップテンポの曲を演奏する三谷さんが いつも以上に かっこよくて ウットリでした目がハート

また 参加させていただきます。
Posted by 大食漢 at 2015年05月16日 21:52
今日も素敵なライブありがとうございました。
新調されたメガネもいい感じ!
朝は雨も降ってましたが、午後かはらお天気になり良かったですね。
今回、宇都宮のHR は初めての会場でしたのでどんな所なのかとドキドキしながら行きました。
さいたまのHR よりステージが低く皆さんが近くに感じますますドキドキ!
盛り上がって立ち上がると三谷さんの演奏する手元もばっちり見えてしばらく釘付け!照明もいつもより豪華だったように感じ効果大!
グッときました。
ナッチーさんは今回もドラム持ち込みだったんですね。
所々のリズムがドラムアレンジされたように感じたのは気のせいでしょうか?
体に心地よく入ってきました。
公樹さんのsax
Posted by くみこ(#2903) at 2015年05月17日 02:17
続きから(笑)
公樹さんのSaxもうっとりです!MCにも磨きがかか
Posted by くみこ at 2015年05月17日 02:23
続きから(笑)
公樹さんのSaxもうっとりです!後ろからオレンジの照明が当たると雰囲気バッチリでした。MCにも磨きがかかってきましたね。
BARA さんは毎日夢を見るのでしょうか?凄いですね、毎回ご披露ありがとうございます。これからも楽しみにしていますね。
ライブに行く度、三谷さんの歌に力を頂きます。
また頑張れそうです、本当にありがとうございました。
Posted by くみこ at 2015年05月17日 02:39
三谷さん、20周年おめでとうございます。
そしてバンドのメンバーの公樹さんBARAさん夏秋さん、
素敵な演奏と歌をありがとうございました。
オープニングから爽やかな澄みきった声と三谷スマイルをたくさん浴び
とても幸せな時間を過ごしました(^^)
いつもパワー全開な三谷さん、今日は更にパワーアップしてましたね!
バンドのメンバーと楽しんでる三谷さんの表情がすごく良かったです(^^)
今回もリクエストに答えてくださりありがとうございました。
この曲をまさか弾き語りで聴くとは思ってませんでした。全然違うものになりますね〜〜三谷流を堪能できました。(リクエスト1曲目です)
またぜひ、この地元でLIVEを楽しみたいです。
今日はありがとうございました(^o^)/
Posted by えっちゃん at 2015年05月17日 06:34
新しいメガネ!サイドフレームが細くなった分、横顔からも三谷さんの円らな瞳を拝むことが出来ますね(*^^)v

さて、宇都宮はステージの奥行き幅高さ、客席の広さ、耳への優しさと音のバランスなどが好みで、似たようなロック系の中でもお気に入りの1,2位を争うハコです。
ちなみにPA席の真下、ちょうど物販エリアが全体が見やすく聴きやすいロイヤル?プレミア?スペシャル?シートになるようですね。
いいなあ、物販ご担当(羨)

今回も三谷さんはじめ、ナッチー、BARAさん、公樹さん(以上、年功序列ですが間違ってたらごめんなさい)の最高にクールなセッションを、一瞬一瞬の見どころ聴きどころ笑いどころを逃すまい漏らすまい!集中力増し増しで楽しませていただきました。

そして早いもので、このカルテット編成も残すところ神戸、京都の関西圏エリアのみとなりましたね。
かの地での更なる音の融合に思いを馳せつつ。

お疲れさまでした!
Posted by あややん at 2015年05月19日 22:39
カルテット、6/20柏もでした!大変失礼しました・・・
Posted by あややん at 2015年05月20日 00:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: