2015年05月17日

20th Anniversary Tour新潟、無事終了!

IMG_20150517_144813.jpg

ジョイアミーアでの2人ライブ、とても良い雰囲気で終わりました。
写真は楽屋でくつろぐ公樹氏です。

今日はアンコールでいつものように一人で、リクエスト曲を歌っていたらソロ部分に差し掛かった時、公樹氏がテナーサックスを吹きながら入ってきてくれて、まさしくサプライズプレゼントのような演奏になりました。
全く打ち合わせしていなかったのですが、これも長く一緒にやってきた賜物だと強く感じました。

ご覧になった皆さんのご感想、お待ちしています!
posted by yass.m. at 18:49| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
楽屋ってずいぶん広いんですねぇ
今日のライブとっても良かったです。
公樹さんのサックスの入ったカバー曲とか普段あんまり聴けない曲も聞けて最高でした。打ち合わせもなしでサプライズ演奏ってお二人の長年の絆の賜物ですね。
一曲一曲終わるごとにライブの残り時間が少なくなるのが残念に思えるくらい素敵なライブでした。
やっぱり私は三谷さんの歌が大好きです。
Posted by みゅー at 2015年05月17日 19:47
20thおめでとうございます。
変わらぬ歌声、期待を裏切らない安心感のあるライブ。いつも癒されます。穏やかで落ち着く大人な空間。素敵な日曜の午後になりました。
公樹さんのMCは我が家も同じ状況になっているので、ニマニマしながら聞いていました。公樹さんのプライベートが少し垣間見れて良かったです。
次は山下達郎さんのsatelliteTourに行けることを楽しみにしています。
Posted by buchico at 2015年05月20日 18:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: