2015年05月24日

20th Anniversary Tour神戸、無事終了!

神戸Slopeでの4人ライブ、とても盛り上がって無事終わりました。
高松から移動してきた三谷、公樹チームと、東京から来神?してきたナッチー、バラちゃんチームがSlopeで合流。
ライブの時間だけ盛り上がってまたバラバラに帰っていく。さすらいのガンマン風でした(笑)。

さっき一人で、新神戸駅で食べた夕食です。特に写真も撮れなかったので一応(笑)。

IMG_20150524_184355.jpg

ライブをご覧になった皆さんのご感想、お待ちしています!
posted by yass.m. at 19:07| Comment(4) | 日記
この記事へのコメント
20th Anniversary Tour in Kobe!!!
久々のバンド編成!神戸で堪能出来てとてもラッキーです。
息もぴったり!バンドもいいですね。
三谷さんの心のこもった歌声に癒されつつ楽しませていただきました。

MCも楽しくうけまくり!(^^♪ 公樹さんが行かれた北野坂にしむら珈琲は、震災前まで会員制だったのでその名残があったかもしれませんね。BARAさんのマニアックな夢は流石です!

音楽・ライブ・ラジオイベント等色々楽しませていただいた20年間です。
これからも引き続きesqの世界に連れて行ってくださいね。楽しみにしています。

写真のUPがみんなと一緒ではなく1人の晩御飯だったので驚き、“さすらいのガンマン風“が分からず調べた次第です。(笑)

素敵な時間・音楽をありがとうございました。
Posted by ねこパンチ at 2015年05月25日 00:36
三谷さん、ソロ活動20周年おめでとうございます!
あれから20年も経つんですね。

三谷さんがミュージシャンとして大切にされてきたことを、歌やMCで丁寧に伝えてくださってとっても嬉しい気持ちになりました。
公樹さん、BARAさん、夏秋さんとの息も、もちろんぴったりでこんなに素晴らしい時間を過ごさせていただいてありがとうございました。

BARAさんのお店、いつか行きたいです。
Posted by まあ at 2015年05月25日 08:24
祝!ソロ20周年♪

ソロになられた'95年、地元神戸のKiss-FMで『Midnight Kiss』水曜日"Nage Kiss"を担当されていた頃が懐かしいです。当時、大学生だった私は、毎週深夜欠かさず聴いていました♪
番組を録音したカセットテープ(時代やなぁ〜笑)は今も大切に保管しています。

お夕飯、美味しそうσ(^◇^)
公樹さんは、折角買った神戸牛のお弁当を、みどりの窓口に忘れてしまったそうです(^^;A゛

ライブはすごく盛り上がり、最高でした♪
カバーリクエストが採用され嬉しかったです。
ライブで聴くコトが念願でした(涙)。

BARAさんの夢のお話は、期待を裏切らず抱腹しました。また、それを聞いて笑っておられる三谷さんの姿を見るのが好きだったりします(笑)。

Posted by ましぇり at 2015年05月26日 17:36
地元神戸でのバンドライブ、私も今回の初ライブで
したので、喜びも楽しさもひとしおでした。

何よりも三谷さんはじめ、メンバーのいきいきとした
表情がこちらも楽しさが倍増されました。

神戸は関西初ライブということもあって、客席側も
一層盛り上がっていたような気がします。

皆さんも色んなスケジュールがありますから、一
緒に帰るのは難しい時もありますね、仕事を終え
て颯爽と帰っていく皆さんを想像しました(笑)

今後のツアーも楽しみにしております。
Posted by コトセット at 2015年05月27日 23:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: