2015年06月14日

20th Anniversary Tour札幌、無事終了!

東京よりだいぶ涼しく過ごしやすい札幌、くうでのライブ、とても良い感じで終わりました。

折しも札幌市内では、よさこいソーラン祭りの真っ最中で、ホテルがどこも満杯でしたが、ぼく一人分だけ何とか前日宿泊をキープ、公樹氏は早朝の飛行機で当日入りでした。
前乗りできたお陰で、いつも札幌では楽しみにしているスープカレーも堪能できました。
IMG_20150613_214632.jpg

下の写真は一昨日Blues Alley Japanで行われたShogunの再結成ライブに参加した公樹氏と、当日何故か乱入した松田○○氏?の成り切りファンとのツーショット。
笑えます。
IMG_0629-1.JPG

ライブをご覧になった皆さんのご感想、お待ちしています!
posted by yass.m. at 19:27| Comment(3) | 日記
この記事へのコメント
三谷さん20周年おめでとうございます!

公樹さんを迎えてならではの曲のアレンジ、とても良かったです。そして公樹さんがいることにより、いつもに増して温かみを感じることができました。サックスソロの時にブレイクした感じでキーボードを弾く三谷さんがとっても楽しそうに見えました。 そして改めて、三谷さんって上手い!(当たり前ですね)と思いました。
リクエスト曲もたくさん歌っていただきましたが、心にピンポイントで響く曲ばかりで満足です。

先日あるテレビ番組でも言っていましたが、物や人は斜め45度から見ると美しく見える・・・とのことでしたが、ちょうど今日の三谷さんとキーボードが私の席から45度・・・の感じで見え、本当に素敵でした! そうして奥に立ってサックスを吹く公樹さんもカッコよくて、そのままのステージを写真に撮りたいくらいでした。

また公樹さん、それから他のメンバーの方たちも札幌へ来ていただけたら嬉しいです。

約束通りにアップしてくださったShogunのライブでのツーショット、公樹さんの表情が笑えますね(笑)。


Posted by Tey at 2015年06月14日 23:44
昨日は最高でした!
公樹さんのサックス、最高でした。
リクエストも最後の最後で思いが叶いました。
お2人の再演、心から楽しみにしております。

なりきり松田優作さん、思っていた以上に完成度が高くてビックリしました。
深いリスペクトを感じます。
MCにあった、なりきり山下達郎さん…今度のライヴまでに研究してきます(^^;)
Posted by メタルシェケレ at 2015年06月15日 22:54
三谷さん20周年おめでとうございます!!

今回のLIVEでは、いつも笑顔で楽しげな三谷さんと公樹さんがよりLIVEを盛り上げていて、本当に楽しい時間を過ごすことができました。

松田優作さんの話題。実は私???でした。
でもUPしていただいた画像をみて、今更ですが、公樹さんの表情もプラスされ、笑ってしまいました。

リクエスト曲のなかに、ぜひ聴きたいと思っていた曲がありました。
更に心に響いて、深くじっくり染み渡っていくような、癒されたような気がしました。
今回のLIVEは、私にとって楽しいだけではなく、癒されたLIVEだったように思います。

三谷さん、また札幌に来ていただけたらうれしいです。
公樹さんや他のメンバーの方との再演も心から楽しみにしています。



Posted by のぉーりぃー at 2015年06月16日 23:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: