2015年06月27日

20th Anniversary Tour岡山、無事終了!

岡山Mo:glaでの二人ライブ、とても盛り上がって終了しました。
岡山では初の公樹氏とのライブでしたが、演奏や歌はもちろん良い感じで、メンバー紹介でのトークも、何故か缶詰の話で盛り上がり、楽しく終わりました。

IMG_20150627_204501.jpg

写真は、駅に早めについたので、2人で軽く祝杯をあげてるという状況の一枚です。

ライブをご覧になった皆さん、ご感想お待ちしています!
posted by yass.m. at 21:19| Comment(4) | 日記
この記事へのコメント
三谷さん、今日も素敵なライブをありがとうございましたにこにこ

え️岡山駅で祝杯ですか?
丁度その時間帯に私も岡山駅に居たのでニアミス、いえいえ、ニアしたかったです。
縁起がよいので、公樹さんといらっしゃるところをお見かけしたかったー(T ^ T) ←誰だお前ですね、失礼しました(T ^ T)

今、帰宅途中の電車の中ですが、三谷さんの歌声を聴きながら、余韻に浸っています。

とてもいい気分です。

本当にありがとうございましたにこにこ


Posted by yuham at 2015年06月27日 22:19
岡山MO:GLAでのLiveに参加させていただきました。
リクエストも演奏していただき、和やかな雰囲気の中、ものすごく楽しかったです。
公樹さんのSaxをフィーチャーされた曲たち、とても素晴らしかったです。アップライトのピアノもあり、三谷さんのタッチにくぎ付けでした。
三谷さんの歌声も、優しく伸びやか時にはパワフルで素敵でした。

岡山は今まで三谷さんお一人でのLIVEでしたが、今回公樹さんとのデュオで、三谷さんがとっても楽しそうに見えました。
トークもとても面白かったです。

今回のTourは、仕事の調整がつかず、岡山で最後の予定でした。
フルバンドでのLIVEやはり観たい!『今度いつ観られるかわからないよ』の三谷さんの一言。
再度調整してみようと、画策中です。

素敵なLIVEをありがとうございました。

20年以上も素敵な曲を届けてくださり、LIVEをしてくださることに感謝しています。
これからもよろしくお願いします。
Posted by はんな at 2015年06月28日 00:38
岡山、やはりのごとく盛り上がってしまいましたね〜(笑)(*^^)v

わたしも 三谷さんのおかげで たいへんに美味しいビールを ライトアップされた岡山城を見ながら頂きましたよん。

ってなわけで、もう飲んでしまったあとではございますが、せっかくなのでご一緒に。
   「かんぱーいっ!!」\(^o^)/
Posted by にら at 2015年06月28日 13:08
昨日はありがとうございました。やっぱり安心するライブでした。山本さんのsaxも心地よく、曲が流れるときはずっと眼を閉じたまま聴いていました。
いつもならば眼を閉じたまま、気がついたら記憶喪失になることもあったのですが(笑)今回は大丈夫でした。

ソロになられてはや20年になるのですね。福岡のSTARTICが、つい昨日のことのように感じられました。
bandlive行きたい、大阪ラストなら尚更と自分のスケジュール見たら、がーん…でした。
残念です。早々とCDいやDVD化されることを願いつつ地元で待っております。

本当におめでとうございます♪
Posted by Chika at 2015年06月28日 17:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: