2015年06月28日

20th Anniversary Tour京都、無事終了!

京都RAGでのAnniversary Tour、とても盛り上がって終了しました。
バラちゃんのステージ上でのトークで気がついたんですが、4人バージョンは今日が最終日でしたね。このあとはいよいよ待望のWith the Band! ちなみに公樹氏との2人バージョンは仙台が残っています。

4人のメニューはすっかり身体に馴染んだ演奏で、とても余裕のある演奏ができたと思います。

演奏は余裕でしたが、岡山から昨夜移動、今日も朝からセッティング、リハーサル、本番をこなし、怒涛のように東京に戻っていますので、写真は何も撮れませんでした。

CIlOQcKUYAABhRY.jpg

と思ってバラちゃんのTwitter覗いたら、らしい一枚発見したので、勝手に貼らせていただきます。

ライブをご覧になった皆さんのご感想、お待ちしています!
posted by yass.m. at 19:56| Comment(5) | 日記
この記事へのコメント
4人esq全終了。トリオより色彩豊かでしたね。
楽屋もにぎやかでしたw
次は6人esq絶対お見逃し無く!!

Jack TatiのCDを買っていただいた皆さん
本当に有難うございました!
色んな音楽聴いて色彩豊かな音楽生活を
お過ごしくださいw

JOYTIMEの2曲目凄かったでしょ(笑)?

では、来週!!

夏秋
Posted by 夏秋 at 2015年06月28日 22:32
京都での20th Anniversary Live、本当にお疲れ様でした。私にとっては3年ぶりにRAGに足を運びました。

私のリクエストした曲を歌ってくださって、とっても嬉しかったです。実は久しぶりにリクエストした曲で、ダメもとでリクエストしたのでした。まさか歌っていたただけると思ってなかったので、三谷さんからとても素敵なプレゼントをいただいた気がします。

あっという間でしたが、すごく濃密な時間でした。皆さんの演奏と三谷さんの歌声に、たくさんのPowerをいただきました。本当にありがとうございました。
Posted by おりかんず at 2015年06月28日 22:36
4人編成最終日、素敵なライヴになったようで、お留守番も嬉しく思います。

お留守番の我慢の一日でしたが、blogで今日の様子を見たとたん、出かけて行ったライヴの楽しかったことなど思い出していました。

Trioももちろん良いですが、4人編成はときどき魔法がかかったみたいに輝きを放って、おおげさではなく夢をみているような気分になったことも思い出しました。

来週は6人編成!きっと素敵な時間になることでしょう!
楽しみにしています(^^)。

JOYTIMEの2曲目。すごいです!
ストーリーも、正直な言葉も、
心にに染み入って涙出そうになりました。

色んな音楽聴いて色彩豊かな音楽生活を送って行けるように。
そうして、すでに出会っている音楽の良さをあらためて感じられる瞬間が訪れるように。

音楽からいろんな世界が広がるように。

なんて、いろんなことを考えてしまいました…(^^;)
来週、楽しみにしています。

Posted by あび〜@あびとと at 2015年06月28日 23:13
京都ラグでの、4人ファイナルのバンドツアー、名残惜しさが今でも残るくらい楽しいライブでした。

公樹さんのMCには本当に笑わせてもらいましたが、あの
イベントでそんな大変な目に合われているとは思いません
でした(笑)

リクエスト曲も普段余り聞けない曲なども演奏して
下さり、とても貴重と思える時間を過ごさせて頂き
ました。

今度は大阪のフルバンドライブに参加致しますが、
どんな内容になるのか、今から楽しみです。
Posted by コトセット at 2015年06月29日 14:57
esq活動20周年おめでとうございます。
岡山→京都ライブそして帰京と怒涛のご移動お疲れさまでした。

今ツアーでは神戸公演に続き2回目の参加をさせていただきました。
4人ならではのダイナミックな演奏、三谷さんの伸びやかで繊細な歌声、もうすべての世界に魅了されっぱなしでした。

そのなかでも三谷さんがライブ中にお話してくださった内容が、時間が経つにつれてじわじわ心に染み入ってきて、今も感謝と感動の気持ちでいっぱいになっています。

三谷さんが音楽活動されている同じ時代に生きていてよかった、三谷さんの音楽にめぐり会えてよかった、と改めて感じるライブでした。本当に本当にありがとうございます。

三谷さんの音楽は効果抜群の栄養ドリンクのようで、ライブではいつも栄養補給させていただいて日々のパワーをもらっています(*^-^*)

来月はさらにバージョンアップの6人編成ですね。
大阪のライブ参加させていただきます。
三谷さん本当にありがとうございました!!
Posted by よかいち at 2015年06月29日 15:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: