2015年07月26日

20th Anniversary Tour仙台、無事終了!

Duo編成の最終日、仙台Heavenでの20th Anniversary Tour、とても良い雰囲気で終了しました。

今日はまさにソロデビュー20周年のその日、気分的にも盛り上がってライブができました。
仙台Heavenは今月いっぱいで閉店されるようで、今日がお店での最後のライブという偶然も重なり、ダブルアンコールも来て、良い余韻の残るパフォーマンスになったと思います。

ライブをご覧になった皆さん、ぜひご感想をお待ちしています!
posted by yass.m. at 19:39| Comment(3) | 日記
この記事へのコメント
三谷さん、ソロデビュー20周年おめでとうございます!
そんな記念の日に仙台のライブに参加出来てとても嬉しく思います。
esq カルテット、フルバンド、そして今日のデュオ、それぞれのライブを堪能させて頂きましたがどのステージも構成を変えバラエティーにとんだ内容に本当に感動の一言です!
今、帰りの新幹線の中で書き込みをさせて頂いてますがずっとPlayin 'My Music を聴きながら余韻に浸っています。
素敵なライブをありがとうございました。
リクエスト曲も歌って頂き嬉しい限りです。
Posted by くみこ(#2903) at 2015年07月26日 20:04
三谷さん、公樹さん、暑い中のライブ、お疲れ様でした。わーい(嬉しい顔) DHUOは、4年前のブルースアレー以来。 仙台でDHUOがあるとわかってから、首を長〜くして待っておりました。 今日が、三谷さんの20年目と、HEBUNの最後のライブだなんて、そして私にとっては、2年ぶりに公樹さんとお会い出来、お話させて頂き、忘れられない1日と成りました。5月の宇都宮でのライブでは見られなかった、お茶目な公樹さんを拝見出来たのも、嬉しかったです。 50代半ばとは思えない、伸びのある歌声、公樹さんのソプラノ、テナーsaxを堪能させて頂きました。 ダブルアンコールも、嬉しかったです。後は、来月名古屋、ファイナルの大阪のみですね。まだまだ、暑さは続きそうです。どうぞ、お身体を大切になさって、乗りきって下さいませ。今日は、本当にありがとうございました。
Posted by ジュンちゃん at 2015年07月26日 20:27
三谷さん、公樹さん、暑いなか本当にお疲れ様でした!20周年おめでとうございます!20周年当日のライブに参加できたことは私にとっても感慨深く、この20年を振り返りながら聴かせて頂きました。さらに整理番号1番、2番を引き当て、最前列でたっぷりと堪能することができ、日頃の疲れも解消できました。今日からまた頑張れます。ありがとうございました。
Posted by ゆっち(#1181) at 2015年07月27日 08:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: