2016年01月24日

Request Live神戸、無事終了!

IMG_20160122_115319.jpg

神戸SlopeでのRequest Live、とても良い感じで終わりました。

この冬一番の寒さに凍えそうな一日でしたが、ライブはとてもホットで、良い歌が歌えたように思います。
心配していた帰路も何とか新幹線に乗れて、ホッと一息です。

ライブの前は、水曜から神戸入りし、珍しくのんびり過ごせました。写真はオフの日の一枚で今日とは打って変わって暖かな気候の神戸です。

ライブをご覧になった皆さんのご感想、お待ちしています!
posted by yass.m. at 19:11| Comment(5) | 日記
この記事へのコメント
Request Live神戸!楽しい時間をありがとうございました(^^♪

寒波到来によりライブ開催の影響が出ないか心配していましたが、雪も降らずいいお天気でホットしました。

会場までは久々に寒さで耳が痛くなるのを感じつつ到着し、開演を待ちわびていました。(三ノ宮から途中セブンに寄らず行きましたよ〜笑)
三谷さんの透き通った伸びのある歌声に心がほっこりし、寒さもこの時間だけはどこへやら。。。

今回カバー曲リストに私のお気に入りの曲が含まれていた!(^^)!ので是非とも聞きたかったのですが、エントリーされずちょっと残念。
次回、大阪で聞けますように。(オリジナル曲のリクエストも!)

カバー曲は、知らない曲が大半なのですが丁寧な説明で毎回楽しく教養を高めることができて嬉しいです。
知らなかった曲がesqのカバー曲により新しい発見につながるのもこのライブのいい所ですね。

今年もesqの音楽の世界を楽しみにしています。

寒い日が続きますが、お体にはお気を付けくださいね。
Posted by ねこパンチ at 2016年01月25日 00:25
三谷さん、Request Live神戸お疲れ様でした!

ホントに寒かったですね〜
雪が降ったら坂道ヤバイと思ってたんですが、まったく降らなかったので良かったです。
電車も心配だったのでかなり早く行ったのですが、影響無くてとても順調でした。

達郎さんのライブと合わせて3連チャンで、そのお疲れもあったのかもしれませんが、私にはいつもにもまして調子良さそうに感じました。

もう日常に戻ってしまいましたが、昨日三谷さんの歌声でいっぱい元気づけてもらったので、とても気分が良いです。

大阪のライブも行きますので、また元気ください。

Posted by まあ at 2016年01月25日 13:15
大寒波の中、雪も降らず、無事にesqライブが(達郎さんライブも)開催されたようで何よりでした。
三谷さんのお声も体調も万全のようで、遠くから喜んでおります。ライブに行かれた皆様は身も心もあたたまったことでしょう。

昨日の朝、こちらではめったにない積雪をながめながら、
あら・・また1月24日だ。。。 
と思いました。
2004年の1月24日も、2009年の1月24日もめずらしい積雪の中、esqライブに行ったことを思い出しました。
esqライブはその時々の気候とセットになって、幸せな記憶として刻まれています。

これからも滞りなくライブが行われ、各地が感動に包まれて、皆様の素敵な記念日が増えていきますように。
Posted by なむろ at 2016年01月25日 14:26
全身を巡る血液まで凍るのではないかという超猛烈な寒さの中、歩いて会場へ到着。店内は暖房をきかせて下さっていたので、本当に有難いと思いました。

そして、三谷さんの素晴らしい歌声は、カチカチになっていた身も心もすっかりほどけ、魅惑の『非日常』の空間へといざなって下さいました( *´艸`)

スタレビ時代のマニアックめ(笑)な曲をリクエストしたのですが、採用して下さり、ありがとうございます。
ライブでは聴いたことがなかったので、念願が叶い感激です!

お帰りも無事に新幹線に乗られたとのことで、何よりです。

どうぞお身体お大事に、今後のライブの成功をお祈りしております。

ありがとうございました。
Posted by ましぇり at 2016年01月25日 22:10
気候じゃなくて、天候ですね(^^;
Posted by なむろ at 2016年01月25日 23:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: