2016年01月30日

Request Live京都、無事終了!

Point Blur_20160130_164430.jpg

IMG_20160130_164646.jpg


京都ラグでのRequest Live、とても良い歌が歌えました。
今週は水木と大阪フェスでの達郎さんライブで、昨日今日とのんびり過ごせました。
今日の午後は時間が余ったので、ファミレスで来月の難波弘之さんとのピアノデュオ用に譜面を書いていました。

勝手知ったるラグですので、リハーサルは余裕あったのですが、本番直前に決定した、曲順を書き入れるのを間違えてしまい、ライブの冒頭はあたふたしてしまいました。
演奏しながら徐々に本来のペースを掴み、最後はとても良いライブになったのではないかと思います。

ご覧になった皆さん、ご感想お待ちしています!
posted by yass.m. at 21:10| Comment(3) | 日記
この記事へのコメント
久しぶりの京都RAGでの、リクエストライブ。先日の大寒波は通りすぎて、今日は外もライブ会場も、ほっこりあたたかいライブでした。

三谷さんが近すぎて…演奏する指先も目の前で観ることが出来て、ドキドキ…。
癒される歌声に、二時間は、あっという間でした。

リクエスト、オリジナル曲も採用していただき、嬉しくて頭が真っ白になってしまいました…。

今日は参加されていたファンの方々にも、たくさん声を掛けて頂いたり、帰りは幸せいっぱいな気持ちで家に辿り着きました。

こんなに幸せな気持ちにさせてくれる三谷さん。
また会いに行きますね。

Posted by あき at 2016年01月31日 00:30
今回は、オリジナルリクエストのバラエティ豊かな選曲には、驚きました。
さすがファンのみんなは凄いな。。。
久しぶりに聴いた曲や、驚きのアレンジ。
これだから、ライブに行くのが楽しくてやめられない。
三谷さんの華麗な指さばき、歌声に魅了されっぱなし。
ラストの曲で、三谷さんの歌声で、気を失いそうになってる友人がいました。(笑)

ツアーグッズのネット販売はあるのでしょうか?
ちょっと気になるなぁ〜。。。(笑)

今度は、大阪に、久しぶりの友人を連れて行きますので、また魅惑のステージを、よろしくお願い致します。
Posted by みなみかぜ at 2016年01月31日 08:57
先週の神戸に続き1週間も経たずにまた三谷さんのライブが見れるなんて、本当に幸せです。

ランクインする曲も毎回違ってるので、今度はどの曲が聴けるのか わくわくしながら向かいます。
昨日の京都RAGでは 予想外と言われた1位の曲がとっても可愛らしく(ごめんなさい!)て、はまってしまいました。

ほっこり気分で進んでいたのが ラストでリクエスト曲を歌って頂けて、それだけでも舞い上がってたのに、予想を遥かに上回る 三谷さんの艶っぽい声に 崩れ落ちそうでした…
三谷さんの声と歌の威力を思い知りました(笑)

とっても楽しくて、思い出すと眠れなくなりそうな、素敵なライブでした!
ありがとうございました〜!



Posted by みじゅ at 2016年01月31日 15:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: