2016年02月13日

大阪Request Live、無事終了

IMG_20160213_210125.jpg

大阪Another Dreamで初めてのSatellite Live、とても楽しく終了しました。
初めてやらせていただくアナザードリームですが、esqと偶然同じく20th Anniversary。初めて来たのにお馴染みな空気が漂うお店で、とてもリラックスして演奏できました。
今日の大阪はあいにくの雨でしたが、たくさん集まっていただき、ホットなライブになったと思います。

ご覧になった皆さん、ご感想お待ちしています!
posted by yass.m. at 21:48| Comment(11) | 日記
この記事へのコメント
三谷さん、最高の癒しをありがとうございました。
手間をかけ、愛情をたっぷり注入し、
カバーもオリジナルもクオリティの高い贅沢なLiveにひたすら酔いしれました。
満足感とドキドキ感がまだまだ止まりません!
あぁ、幸せすぎる♪
Posted by ayame at 2016年02月14日 01:41
Request Live大阪!

充実した楽しい時間をありがとうございました!(^^)!

カバー曲リクエストは、神戸で叶わなかった私のお気に入りの曲が遂に選ばれるか!?とワクワクしていました。
残念ながら大阪でも選ばれませんでした。
リクエストだから仕方ない〜今後のライブで聞けますように!

esqの音楽を堪能し、活力を充電できました。
これからも素晴らしい曲を楽しみにしています。

今日は荒れ模様になるとの天気予報でしたが、ライブ前後は通常の雨という感じで良かったです。
esqライブがある日は、なぜだか天気を気にすることが多いような気がします。
運よく影響がなくライブが行えていて何よりです!
三谷さん、ついてる!
Posted by ねこパンチ at 2016年02月14日 02:04
毎回見ていても、新しい発見と驚きの連続で、雨でも全然気にならないほど素晴らしく感動してしまいました。
特に今回は、何だかとっても三谷さんがノッているなぁ〜と感じました。
何度か聴いているオリジナルリクエスト曲があるのですが、私の聴いた中では、1番迫力があっていいなって思いました。
具体的な感想は、HPのライブのページ、アンケートの方に書きたいと思います。
紙のアンケートより、回答率が低いと言われていたので。。。(笑)

DVDの件も、対策をされているそうで、私も先に届いてしまったDVDを見ながら、楽しみに待ちたいと思います。

それではまたライブ楽しみにしております。
Posted by みなみかぜ at 2016年02月14日 08:38
久しぶりにライブ行かせてもらいました。
何曲か、想像を超える演奏があり、あまりの凄さに絶句…。息をするのも忘れるくらいでした。

毎回素晴らしいライブを披露してくださる三谷さん、ありがとうございます。また明日から、頑張れます。
体にお気を付けて、ますますパワフルに、ますます素敵に、活動してください。
Posted by なり@やまおかのりこ at 2016年02月14日 10:40
三谷さんesq Request Live大阪、お疲れ様でした。
千日前の地下街の雑踏の中を会場まで地下鉄を使って来られたのは、ビックリでした。
三谷さんがリラックスされてたのがあったのですね、私もとても穏やかな気分でライブを楽しめました。
(いつも楽しんでるのですが、すぐハイテンションになってます。)
またしばらく三谷さんのお姿を見られないのですね、寂しい。
次回こちらに来られるのを楽しみにしていますね(^ ^)
Posted by まあ at 2016年02月14日 10:57
雨の大阪、初めての千日前のライブハウス、梅田とはまた違った "なんばウォーク" を楽しんで頂けたようで 良かったです(笑)

今回のツアーも後半になり、参加する度に 前回を越える素晴らしさ!って、さすがです!
集中して聴き入ってたのと、これもまた 素晴らしいキーボード操作と指の動きに見入ってたので、終演後はしばらく体が痛い程でした。

三谷さんの音楽に癒されて じんわり したり、格好良さに きゅんきゅんしたり、終わったら満足感で ほわ〜 っとしたり、寂しかったり、いろんな感情を呼び起こしてくれる 貴重で幸せな時間でした。

ありがとうございました!
Posted by みじゅ at 2016年02月14日 11:39
Posted by よっちゃん at 2016年02月14日 12:32
大阪でのLiveお疲れ様でした!
ライブ中は三谷さんののびやかな歌声と美しい演奏にどっぷり浸れ、とっても充実した時間をすごせました(*^^*)
なんばウォークのネーミングそう言われたら斬新かなと思いつつ(笑)
素敵な時間をありがとうございました!o(^o^)o
Posted by よっちゃん at 2016年02月14日 12:37
三谷さん、昨日は素敵な時間をありがとうございました。

私は実に20年振りに、三谷さんのコンサートにお伺いさせて頂きました。

私にとっても、20年前はターニングポイントで、人生の大きな分岐点でしたので…。
それまでは、スタレビのコンサートに足繁く通わせて頂いていておりました。

esqとして活動なさってからは、CDなどでは、拝聴させて頂いておりましたが、なかなかお伺い出来ず仕舞いでした。
昨日、久しぶりに三谷さんのサウンドと歌声を拝聴して、心温まる時間を頂き感謝しております。

これからも、時間を作ってお伺いさせて頂きたく思います。
写真集も素敵な仕上がりですね。サインもありがとうございました。

私も地味ながら、音楽で仕事をしております。元気を頂きましたので、頑張ります。

また、新譜も楽しみにしております。
Posted by 真理ぴあの at 2016年02月15日 00:06
三谷さん、13日の大阪Another dreamでのライブ、楽しく参加させて頂きました。
三谷さんが初と言われていたこの会場は、いつもTULIPベーシスト「宮城伸一郎さん」のソロライブで何度も行っていたライブハウスなので、
まさか三谷さんのライブで来る事が出来るなんて、嬉しい限りです。
(私的には、いつか三谷さんと宮城さんのセッションライブが見られたらなぁ〜♪なんて夢に見ているのですが…。)

私の整理番号は61番だったので、今日は後ろから見ようかぁ〜、なんて思っていたのですが、
会場に入って見ると、幸運にも最前列に1つ空いていた席があり、
そこに座りました。
変な緊張感はなかったのですが、いつも来るライブハウスが、今日は三谷さんのライブで来ているんだなぁ〜と思うと、
やっぱり、ちょっと恥ずかしい様な、くすぐったい様な、不思議な感覚で、三谷さんの登場を待っていました。
当然、ステージ横の出入り口からの登場!だとばかり思っていたら、
意表を突く会場後ろからの登場に、「あの緊張感を還せ〜!(笑)」とばかりに、
一気に緊張から解き放たれ、ゆったりとライブを楽しむ事が出来ました。
三谷さん、ありがとうございました!

オリジナル曲のリクエストは、叶いませんでしたけど、ここ数年ライブでリクエストしていた曲が、他の方のリクエストでラッキーにも聴けるという幸せ!
三谷さんのキーボードの指運びやペダル踏み等、ただただ楽しむだけではなく、色々なものに興味深く、拝見しながら、
楽しまさせて頂きました。
三谷さんの視線は、会場の隅々まで行き届いていて、ライブに来たみんなが幸せな空間で、ひとときを過ごせているんだなぁ〜と、
温かい気持ちがしました。

ライブ後のサイン会も、相変わらず和やかで、いつも、こちらから名前を言わずとも、
私の名前を書いて頂ける事に、感謝しています。
2ショット写真撮影も、ありがたいなぁ〜って思っています♪

また、どこかの会場に伺えたらと、思います。

本当にありがとうございました!

Posted by カボチャ娘 at 2016年02月15日 07:54
追伸

ライブ会場で流れていたBGM好きです。
次回AORライブで、聴いてみたいなぁ〜♪
Posted by カボチャ娘 at 2016年02月15日 09:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: