2016年03月19日

東京Request Live、無事終了!

IMG_20160319_162925.jpg

IMG_20160319_163232.jpg

目黒Blues Alley JapanでのRequest Live、とても盛り上がって終了しました。
8日間で6本目のライブ、新潟→福岡→佐賀→大分→三重→東京というかなりの移動距離を経て、ようやくたどり着いたブルアレでした。
声もすこぶるよく出て、とても楽しくライブができたように思います。

写真は楽屋の様子です。いつものブルアレらしくアーティストメニューとして、「Live,Life &Style」と新作のタイトルのついたカクテルが登場し、ライブの気分をぐっと盛り上げてくれました。

ご覧になった皆さんのご感想、お待ちしています!
posted by yass.m. at 23:35| Comment(4) | 日記
この記事へのコメント
三谷さん、長旅お疲れ様でした。今日のライブもとても素敵でした!
BAJ ではいつも本日のアーティストドリンクを頂きますが、今日のカクテルも美味しかったです。
リストもいつも素敵なんですが、今日の1位になった曲は本当に心に響き忘れられない1曲になりました、ありがとうございました。
今回のesq リクエストライブ私はこのBAJ でおしまいになってしまいもっと行きたかったなぁ〜と思っていますが、今回も沢山のカバー曲そしてオリジナル曲を聴かせて頂きありがとうございました。
とても楽しかったです!

まだツアーは続きますが最後まで突っ走ってくださいね。

あ〜、最終日行かれなくて残念!

また、esq live楽しみにしてま〜す。
Posted by くみこ at 2016年03月20日 01:46
BAJさんの、外の入口が改修されてましたね。おしゃれ感UPでした!

三谷さん、怒涛の日々お疲れ様でした!なのにとても、お元気なお姿が拝見できまして、流石です!!!

自分は、とある仕事で緊急の糸が張りつめてたのですが、とうとう切れてしまいました。ですが、本当にラッキーなことにesqのライブ!

元気注入させて頂きました!

仕事が無事終えるまで逃げ出さない様、esqの曲で頑張ってみます!

またライブツアー、楽しめに待ってますね!本当にありがとうございます !
Posted by オマ at 2016年03月20日 13:26
ブルースアレイでのLive、雰囲気ある会場で、気持ちよく聴けました。

今回のツアー、関東圏では数回目となるリクエストLive。
にもかかわらず、良い緊張感のある雰囲気なのは、リクエスト形式に加え、以前チャットで触れられていた、Liveを真剣に観るesqファンならではなのかな、と感じました。

自分のリクエストは、数曲しかランクインしなかったのですが、三谷さん選曲でピックアップされたのも良かったです。


今回のLive、改めて感じたのは、どの曲も原曲の良さを生かしつつ、キッチリ仕上がっているな、という点。
当たり前のことかもしれませんが、手を抜かずにキッチリ準備されているので、本物の音楽に仕上がっているのだな、と感じさせられます。

素敵なLive、ありがとうございました!
Posted by おぎゅぅ at 2016年03月20日 15:58
朝まで降ったり止んだり気懸りだった雨も開場前にはすっかり上がり、いつも通りの「東京では雨の印象が薄い」esq日和。

関東圏最後ということもあり、物販スペースには最新のライブDVDとグッズがずらりと勢揃い。
ステージもキーボードのみのすっきりとした配置で、マイクコードに巻きつけられていたMarks&Websのリボンも何だかとてもお茶目でした。

何より、当日までの驚愕の長旅の疲れを感じさせない、張りと艶のある声とパフォーマンス(とお姿)で繰り出される楽曲と、メリハリのあるセトリに今回もすっかり惹き込まれ。
幸せな時間は過ぎるのが早く、あっという間の2時間半となりました。

思えば、ファレル・ウィリアムスの”Happy”のカバーをされたり、何事にも先駆者の三谷さん。
リクエストライブを始められてから後追いで、他の方々もリクエスト形式のコンサートをされるようになったような・・・。

ホント、三谷さんならでは、だからこその、クオリティが高く、練られたライブが素晴らしいから、その魅力的な人柄やライブ中の振る舞い、サイン会での出来事など、ライブ以外のところでも色々と楽しむことができるんでしょうね。

ツアー中のため、具体的な内容が書けないのがもどかしいですが・・・。
世代を超えて、esq、スタレビのことを深く知らなくても十二分に楽しめるそうです。

そして、リストアップされた和洋スタンダードナンバーカバーのどの曲が披露されるのか、オリジナルナンバー含め、自分のリクエストが叶えられるか否か当日まで判らないドキドキ&ワクワク(ハラハラも?)感が堪らない本ツアー。

残るは四国と沖縄の2公演、どうか無事に終えられますように。
Posted by あややん at 2016年03月20日 17:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: