2017年05月06日

仙台Satellite、無事終了!

IMG_20170506_164422.jpg

仙台JAZZ Me Blues NolaでのSatellite Tour、とてもいい感じで終わりました。
昨日の達郎さん青森公演から今日仙台に移動し、ライブが終わって盛岡移動と、新幹線サマサマの移動行程で、東北縦断しています。
まさかの梅雨みたいにジメジメ蒸し暑い仙台でしたが、ライブはカラッと楽しく盛り上がりました。
ご覧になった皆さんのご感想、お待ちしています。

ツアー最終日が終わりましたのでセットリスト公開します。
こちら
今後もご感想お待ちしています!
posted by yass.m. at 22:08| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
仙台ライブお疲れ様でした〜。わんこそばは食べられましたか〜?いつもよりちょっと遅い開始時刻でしたが、あまり気になりませんでした。渾身を込めて歌われているのを目の前で聴く度に素晴らしさを噛みしめています。外に音が漏れないものなんですね〜。機材の操作が大変そうでしたが、トラブルもなく良かったです。本当によく出来たドラマーでした。歌詞も見てるんでしょうか〜?ガゥディーの話しもスターダ☆ストレビューの皆さんにも是非伺いたいものです。リクエストが採用されず残念でしたが、幅広い色々な楽曲が聴けて幸せでした。達郎さんのライブ頑張って下さい〜!
Posted by きたゆき at 2017年05月07日 08:04
三谷さん、連日のライブお疲れ様です。
そして、ライブのためだけに「わざわざ」仙台に来てくださってありがとうございました。牛たんは食べて帰られたのでしょうか?

esqの仙台でのライブには1回目から欠かさず参加していますが、三谷さんの作り出す世界に包み込まれるような感覚がとても心地よく、こうして特別な時間を、三谷さんとその音楽を愛してやまない方たちと共有できることは本当に幸せです。
私のリクエストと質問にもお応え頂いて、ありがとうございました。またひとつ宝物が増えました。

どうぞお身体を大切に、美味しいものをたくさん召し上がって、ツアーを無事に乗りきってください♪
Posted by ゆっち at 2017年05月07日 23:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: