2017年06月03日

京都Trio、無事終了!

IMG_20170603_114952.jpg

IMG_20170603_115013.jpg

京都ラグでのトリオライブ、大変盛り上がって終了しました!
淀屋橋から生まれて初めての京阪電車で三条まで、快適に移動。鴨川沿いのおしゃれなレストランでランチした後、東京から新幹線のナッチー、バラちゃんとラグで合流しライブという、なかなかの移動行程でした。
ラグに来るときはいつも、昼なお暗き店内でリハーサルして、本番迎えて、と全く木屋町辺りを歩く事もなかったので、早めに着いてご覧の通りの快晴の下の散策はとても新鮮でした。
このあたりはとってもおしゃれな街並みなんですね。今更ながら気が付きました。

今日は皆さんからのお題も面白くトークが炸裂して長くなってしまいました。
ライブをご覧になった皆さん、ご感想お待ちしています!

ツアー最終日が終わりましたのでセットリスト公開します。
こちら
今後もご感想お待ちしています!
posted by yass.m. at 21:56| Comment(3) | 日記
この記事へのコメント
三谷さん、京都RAGでのライブ、お疲れ様でした!

まさか私の地元の電車を使って京都に来てくれてたなんて!
最初のトークからテンション上がりまくりでBARAさんのカール&夢話ではツッコミどころ満載(笑)と三谷さんの懐かしい聴きたかった曲がたくさん聴けて昨日は本当に楽しい時間でした。

やっぱりライブは最高ですね!

もっと聴きたかったぐらい時間はあっという間に過ぎてしまって…ライブが終わってからの写真撮影とサイン会もそうですが三谷さんのライブは顧客満足100%(以上?)だと思ってます。
これもやっぱり好きだからこそ…ですよね。
何度言っても楽しいし幸せな気持ちになります。
また素敵な歌を聴かせてくださいね。
Posted by あき at 2017年06月04日 14:39
三谷さん、夏秋さん、BARAさん
お疲れさまでした。
どんどん演奏や歌声が、熱を帯びておられる気がして、私も興奮してしまいました。
本当に素晴らしいと思います。

これからも暑くなりますが、お体ご自愛ください。
今度は、神戸でお待ちしております。
Posted by みなみかぜ at 2017年06月04日 16:07
三谷さん、夏秋さん、BARAさん楽しい時間をありがとうございました!

RAGでのトリオライブ楽しかった〜
今回久々に京都RAGに来ました。
RAGは、客席とフラットで独特な緊張感を毎回感じます。

最初、機材トラブルがありましたがBARAさんのナイスフォローMCで会場は一気にテンションUP。お蔭で私の緊張感も吹っ飛びました。
三谷さんの透き通る歌声は心地よく、トリオならではの厚みのある音空間とバランスは最高でした!
今回ちょっぴりMC増量(お得)?な感じでリラックスし大爆笑し、esqの音空間に吸い込まれ、あっという間に時間が経ってしまいました。

これからも引き続き素敵なesqの世界を楽しませてくださいね。
Posted by ねこパンチ at 2017年06月05日 01:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: