2017年06月04日

浜松Satellite、無事終了!

IMG_20170604_183646.jpg

ハーミットドルフィンでの浜松Satellite Tourとても良い感じで終了しました。
大阪で達郎さん2日、京都でトリオでのライブの後というタフなスケジュールでしたが、地元スタッフの皆さんの献身的なサポートもあって、無事終わりました。

お店に入ってからは忙しくて写真を撮る間もなく終わってしまったので、浜松駅での炭水化物オン炭水化物な夕食の写真をどうぞ。

そうそう、今日のライブで話題になった、新幹線のホーム下にあるカワイのピアノ、初めて弾いている人がいるのを見ました!
デモンストレーター風の若い女性でしたがその割にたどたどしく、つっかえつっかえ弾いてたので、もしかしたら勝手に一般の人が弾いてたのかな?

ライブをご覧になった皆さん、ご感想お待ちしています!

ツアー最終日が終わりましたのでセットリスト公開します。
こちら
今後もご感想お待ちしています!
posted by yass.m. at 19:13| Comment(4) | 日記
この記事へのコメント
今日は急遽行ける事になって名古屋からかっ飛ばしてきました〜♪
アットホームな素敵なライブハウスですね♪

本日のライブはソロという事で、千手観音(千足観音?)の様なすばらしい手さばきでマシンを操りつつの、伸びやかな歌声で、どこのパーツを見ても見応え、聞き応え満点☆☆☆
お馴染みの曲から懐かしの曲まで、素敵なラインナップでしたね。ほとんどがお気に入りの曲ばかりで、本当に浜松来て良かった(感涙)
…と、浜松餃子とノンアルビールを頂きながらただ今至福の時間を過ごしています(*´∀`)

三谷さんもライブについておっしゃってましたが、普段の一方的なリスニングと違って、ライブは全身で吸収できるから最高にシアワセですよね!皆さまも是非ライブに足を運んでください♪素敵な時間を共有しましょう(*´∇`*)

余談ですが、三谷さん、さらにスリムになられて素敵でした!日々お忙しいかとは思いますが、体調はいかがですか?これから益々暑くなりますが、どうかお体ご自愛下さいませ。本日もありがとうございました!
Posted by かめん at 2017年06月04日 19:26
すみません…
先ほどは先走りすぎて、セトリゲット出来なかったので、再び足あと残すことお許しください〜。
Posted by かめん at 2017年06月04日 23:09
今回のツアーで何とかソロのライブに参加したいと思いやっと今日浜松に行く事が出来ました!
ハーミットドルフィンは2回目ですが、こんな近くで三谷さんのステージを観る事が出来るなんてと思うくらいの素敵なライブハウスでずっとドキドキしっぱなし、あの伸びやかな高音には「やっぱり来て良かった!」と感動でした。
また、質問やリクエストにも応えて頂き本当に嬉しい限り、幸せな時間をありがとうございました。
まだまだ、ソロのステージが観たいですがいかがでしょうか?
そうそう、私も浜松駅でカワイのピアノを弾いてる方を見かけました。あのピアノは自由に弾いてもいいんですね!
次はBAJ 、楽しみにしています!
Posted by くみこ at 2017年06月04日 23:33
約20年振りに三谷さんの生歌をお聴きしました。
高い声もサラサラヘアーも変わらず、今でも熱い三谷さんが見られたことに、嬉しすぎて倒れそうでした(^^)
三谷さんはリアルな『週末の天使』でした☆

 人前で緊張しない方法とは?の質問の答えから、プロとして働く心構えを教えられました。

 In the sun,In the shade すごく心に響きました。また浜松でお会いできることを楽しみにしています!ありがとうございました☆
Posted by kimiko at 2017年06月05日 17:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: