2017年07月02日

神戸Satellite、無事終了!

IMG_20170702_082450.jpg

神戸SlopeでのTrio、とても盛り上がって終了しました。
写真のように快晴で夏のような陽気の神戸で、達郎さん2日間を終えて、ナッチーとバラちゃんに合流してもらい、パワフルなTrioライブができたように思います。
終演後のサイン会でお聞きした中には、久々に来られた方や初めての方も増えて、ありがたい限りです。
ご覧になった皆さん、ご感想ぜひお願いします!

ツアー最終日が終わりましたのでセットリスト公開します。
こちら
今後もご感想お待ちしています!
posted by yass.m. at 18:54| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
三谷さん、夏秋さん、BARAさん。
素敵な時間をありがとうございました☆

迫力ある演奏に、のびやかな三谷さんの歌声に‥癒されました!

今日は、久しぶりにライブに来られた方とお話しをしました。みんな、人生いろいろ。
でも、そんな中でesqの存在が大きいよねーと、話していました。

ライブで元気をもらいました。
ありがとうございました。

また、関西へ来てくださる日を楽しみにしています^_^

Posted by たにし。 at 2017年07月02日 20:32
毎年、神戸に来て下さるお蔭で、年に一度ライブに参加させて頂いています。
(本当は諸々許せば、もっともっと足を運びたいのですが…^^;)

今回はトリオライブ、とても豪華でした。
生のドラムとベースが加わると、やはり迫力が違いますね。
お腹の奥のほうに重低音の振動が響き伝わり、それがとても心地良かったりします(笑)。

そして、三谷さんの歌声に癒され、俗世から解放された「桃源郷」の(笑)ひと時でした。

この日の神戸は晴天で、とても蒸し暑かったですね…。
館内の空調の効きめも気にして下さり、流石、細やかなご配慮ありがとうございます(*^^*)

個人的に、この日の2日後が誕生日だったので、より素敵な思い出深いライブとなりました♪
Posted by ましぇり at 2017年07月07日 10:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: