2017年08月13日

札幌Satellite、無事終了!

IMG_20170813_183251.jpg

札幌くうでのSatellite、絶好調で終わりました。
12泊13日の九州中国四国名古屋ツアーを終え、1日だけ帰宅、今日から最後の長期ツアー、北海道の始まりです。
お盆真っ只中とあって少々少なめの入りでしたが、お客様の熱さは相変わらず。
喉の調子も快調で良いライブができたように思います。

リハーサルをぎりぎりまでやっていたので、開演前の写真は撮れず、終演後にくうの壁面を飾る、あまりに渋いセレクトのレコードやフライヤーを撮ってみました。

ライブをご覧になった皆さん、ご感想お待ちしています!

20170813写真2.jpg

くうのマスターご夫妻と終演後の1枚

ツアー最終日が終わりましたのでセットリスト公開します。
こちら
今後もご感想お待ちしています!
posted by yass.m. at 19:48| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
昨日の札幌は、お世辞にも良い天気とはいえませんでした。気温が低く、雨上がりで湿度も高くてジメジメ。でも、三谷さんがそんな昨日の札幌の気候を「涼しくて爽やか」と言ってくださったのがとても嬉しかったです。三谷さん、北海道を褒めてくださってありがとうございます。

そして、この冴えない天気は三谷さんがライブで見事に吹き飛ばしてくれました。三谷さんのテンションにつられたのか、私は足踏みし過ぎたらしく、ライブ後足の指がつりました(笑)1年8か月ぶりの札幌ライブ。その間ずっと、まるで雪解けを待つように三谷さんを待っていた方も多くて、それだけ会場の感動も大きかったと思います。本当にあっという間のひとときで、もう既に次のライブが楽しみになっています。三谷さん、楽しい時間を本当にありがとうございました。

名古屋の後、たった1日お休みしただけで北海道にやって来た三谷さん。まだ長旅の疲れも残っていることでしょう。ぜひ涼しい北海道でパワーを充電していってくださいね。次の札幌でのライブも楽しみにしています。
Posted by ゆりりん at 2017年08月14日 08:17
絶好調で終了したとの三谷さんのコメント嬉しいです!
私たちも、「今日の三谷さん、熱かったよねぇ。」とライブ終了後に話していました。
そんな三谷さんを見ているとこちらもとても気持ちよく、幸せな気持ちになりました。
私たちを熱くさせてくれてありがとうございました!

最近三谷さんの曲を聴いていると、歌詞の素晴らしさの魅力を改めて感じます。目の前で歌われる曲たちを聴いているとより深くそのことを感じられました。あっという間に終わってしまったけれど、本当に素敵な時間でした。
質問にもリクエストにも応えていただいて、この上なく幸せです。

急に涼しくなってしまった北海道、体調に気を付けて楽しんで行ってくださいね。
またお会いできる日を心からお待ちしています。

そして「くう」のマスターご夫妻と一緒の写真もアップしていただいて、こちらもとても嬉しいです。いつもお二人の優しさで本当に心地のよい時間を過ごすことができます。ありがとうございます。
Posted by Tey at 2017年08月14日 21:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: