2017年09月03日

新潟Satellite、そしてツアー最終日、無事終了!

IMG_20170903_173822.jpg
新潟カポタストで初のライブ、そしてツアー最終日が無事終了しました。
写真は会場のビルの屋上から見えた新潟の夕暮れです。

アコースティックギターがステージバックに何本も並ぶ、いかにもフォーク好きのマスターが作ったお店で、このギターがまさかの時に役に立ってしまいました。
パソコンを手弾きキーボード用の音源として使いはじめて随分経ちますが、初めて本番中に操作不能状態に。
再起動を待つ間、3分は優にかかるのでどうしようと思った時に目に入ったのが、高級ギターとして有名なTaylorのギター。
これを手に取り、唯一弾けるレパートリーを弾き語りして、間が持ちました。ちょうど今日リクエストがあって直前に歌ったばかりの「Love Song」(エルトン・ジョンの3rdアルバムに収録されている、レズリーダンカンの名曲)です。
ギター自体は情けない出来でしたがお客さんに喜んでいただいて何よりでした。

それ以外は声もよく出て、いい最終日になりました。
ツアーが終わりましたので、具体的な曲目に触れてももちろん結構です。
ご覧になった皆さんのご感想、お待ちしています!

ツアー最終日が終わりましたのでセットリスト公開します。
こちら
今後もご感想お待ちしています!
posted by yass.m. at 18:53| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
長かったツアーお疲れさまでした。
今日のライブとても楽しませてもらいました。ありがとうございます。
なかなか聞けない三谷さんのギター、こちらには嬉しいハプニングでした。一緒に行った夫もコメントもリクエストも採用されたし、写真も一緒に撮ってもらったり、ご満悦でした。
また是非新潟に来て下さい。お待ちしています
Posted by みゅー at 2017年09月03日 23:05
2回目のesqライブ参戦、今回もとても楽しかったです。
リクエストを歌って頂けて、嬉しかったです。ありがとうございました。三谷さんにとってはパソコンの不具合大変だったかと思いますが、ギターの弾き語りが聞けたのも良かったです。
是非また新潟に来て頂けると嬉しいです。ツアーお疲れ様でした!
Posted by nrm at 2017年09月04日 20:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: