2018年07月22日

Satellite Tour仙台、無事終了!

IMAG0185.jpg

仙台Jazz Me Blues NolaでのSatellite Tour、いい感じで終わりました。
今日はリハーサル途中でキーボードの音源として使っているパソコンが突然終了し、急遽借りているキーボードの内蔵音源で差し替える作業が増え、あたふたしましたが、なんとか間に合い、ライブは無事行う事ができました。
ここのところ調子の悪くなっていたPCを初期化し、1からインストールし直したのですが、どうも本格的に駄目なようで、買い替えなければならないみたいです。

しかし二日間の達郎さんライブの後なので、声の方は絶好調で、良い歌がお届けできたと思います。

写真は達郎さん楽屋に、地元スタッフが用意してくれたかき氷セットで、みな喜んでいただいてました。

ご覧になった皆さんのご感想、お待ちしています!

ツアー最終日が終わりましたのでセットリスト公開します。
こちら
今後もご感想お待ちしています!
posted by yass.m. at 18:48| Comment(1) | 日記
この記事へのコメント
東京よりは涼しいとのことでしたが、猛暑の仙台でのライブお疲れさまでした。リハーサル中にトラブルがあったなんて信じられないほど素敵なライブで、感謝しかありません。
三谷さんの歌声にうっとりしすぎて魂が抜かれたようになってしまいました(笑)新曲もリリースが待ち遠しいです。楽しみにしていますね。
素晴らしい時間をありがとうございました!
Posted by かずぴぃ at 2018年07月23日 15:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: