2018年08月12日

札幌Satellite、無事終了!

image1.jpeg

札幌くうでのSatellite Tour、とても楽しく終了しました!
木曜が京都ラグでのトキトクエスク、翌金曜日の朝イチで北海道に飛び、ライジング用の通しリハ、昨日が雨の中のライジングサン出演と続き、今日がSatelliteという強行スケジュールでしたが、喉もいい感じで、良いライブになったかと思います。

写真はライジングサンの本番直前、マイクの位置だけ確認しにコーラス3人でステージに出たあと、ENAちゃんがまさかの自撮りしたものです。
全く撮られているのを知らなかったので、ぼくだけいかにも本番直前の緊張してる表情ですが、こういうのも珍しいカットかと思って。

ライブをご覧になった皆さん、ご感想お待ちしています!

ツアー最終日が終わりましたのでセットリスト公開します。
こちら
今後もご感想お待ちしています!
posted by yass.m. at 18:51| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
4日間 かなりな強行スケジュール、本当にお疲れ様でした。
ライジングサンの三谷さんの緊張した顔もなかなか良いかと。会場の雰囲気も分かって嬉しいです。

背後霊ではなく(笑)全身全霊でのライブ、それはそれは素晴らしいものでした!
心に染み込むような優しい歌声から、なんでこんなに出るの〜!? と思うくらいの力強く激しい歌声まで バリエーションに富んでいて、
皆さんからのリクエストも含めて選曲もとても良くて・・・とっても内容が濃かったな〜と思います。

新曲もたくさん聴けましたが、ポップな感じからしっとりとした感じ、希望を感じる曲まで これまたバリエーション豊か。
あたらしいアルバムが期待大で すごく楽しみになりました。まだ聴いたことのない新曲を生で聴く・・・これはかなり良かったですよ!

また三谷さんから幸せとパワーをいただきました。ありがとうございます。
20日頃まで滞在の北海道。良い気候でありますようにと願っています。
Posted by Tey at 2018年08月13日 11:01
寒さと雨のライジングサンの次の日ということで、三谷さんの喉を心配しつつスタートした今年の札幌ライブ。心配どころか絶好調の歌声に圧倒されっぱなしでした。あまりの声量にマイクが壊れてしまうのではないかと思うほどでした。
4連チャンの4日目だったそうですね。三谷さんの疲れ知らずのパワーには脱帽です。
また、初めて聴いた新曲はどれも良く、CDで改めて聴くのが楽しみになりました。

それにしても、楽しい時間は過ぎるのも早い!一曲一曲を味わっているうちに、あっという間にライブが終わってしまいました。三谷さんの次のライブがもはや待ち遠しくなっています。

ようやく台風も去り、過ごしやすくなってきた北海道です。糖質抜きでも美味しいものがたくさんありますので、滞在中は、ぜひ夏の北海道を堪能し、リフレッシュしてくださいね。

昨日は素敵なライブ、ありがとうございました。
Posted by ゆりりん at 2018年08月13日 11:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: