2018年09月24日

大分Satellite、無事終了!

大分カンタループIIでの初ライブ、大分としては2005年以来、実に13年振りのライブ、とてもいい感じで終了しました。

IMAG0213.jpg

お客さんの熱い思いが演奏している間ダイレクトに伝わってきて、4日連続のライブということもあり、喉も快調、とてもいい歌が歌えたように思います。

マスターご夫婦はご主人がギタリスト、奥様がベーシスト&コントラバス奏者という事を終演後に伺いました。
ご主人はお店に来られるプロミュージシャンの現地サポートギタリストとしてステージにあがることもしばしばあるそうで、道理であちこちに楽器があふれる、まさに音楽室のようなお店でした。

IMAG0214.jpg

楽屋にあった1986年の雑誌。確かぼくもこの雑誌持ってました!
チラッと達郎さんのインタビューを覗いたら、今と全く同じ事をおっしゃっていました(笑)。

ご覧になった皆さんのご感想、お待ちしています!

ツアー最終日が終わりましたのでセットリスト公開します。
こちら
今後もご感想お待ちしています!
posted by yass.m. at 19:09| Comment(1) | 日記
この記事へのコメント
福岡のsatelliteまで待てずに 大分に参加しました。
噂通りの 期待を裏切らない 素敵な時間をありがとうございました。
四日連続とは思えないほどの 気持ちの良い歌声を特等席で(笑)ダイレクトに 響いてきたものを受け止めました。
まだまだ 余韻に浸っています。
新曲も 早くアルバムが聴きたくなる完成度高いものでしたね。楽しみです。
何回も聴いてきたはずの 今までの曲も アレンジと力のこもったパフォーマンスで 新鮮に感じました。
お体に気をつけて この後も頑張ってください☆
Posted by あこ at 2018年09月24日 22:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: