2018年09月30日

広島尾道Satellite、無事終了!

IMAG0226.jpg
IMAG0227.jpg
ご覧のように瀬戸内海を目の前にした、John Burger & Cafeでの初尾道ライブ、とても楽しく終了しました。
凝り性らしいマスターの心配りがあちこちに感じられるこのお店、音もよく、ピアノも良く鳴って大変やりやすいライブハウスでした。
ライブ自体も声もよく出て、楽しくやることができました。

広島から高速で移動中は、先日の台風の爪痕があちこちに見られ、やはりテレビの画面で見るのとは大違いで、その被害のスケールにショックを受けましたが、尾道は懐かしさと新しさがうまい形で交じり合ったとても気持ちのいい場所で、少し散策しましたがすっかり癒されました。

王道の尾道ラーメンといわれる、朱華園の中華そばもいただき、旅の気分も満喫しました。
IMAG0224.jpg
ライブをご覧になった皆さん、ご感想お待ちしています!

ツアー最終日が終わりましたのでセットリスト公開します。
こちら
今後もご感想お待ちしています!
posted by yass.m. at 00:26| Comment(1) | 日記
この記事へのコメント
こんばんは!
私は、この尾道ライブへは行ってないのですが、尾道の楽器が出来る耳の肥えたお友達に、三谷さんの演奏を詳しく聴いて見て楽しめることができると思い、「都合が合えば是非三谷さんのライブ素晴らしいから行ってほしいです♪」と言っていたところ、参加してくれたようで、私も嬉しくてこちらに書きこみさせて頂きます♪ (お友達は、畏れ多くもこちらへの書き込みは無理ということなので(^^;))
やはり三谷さんのパソコンとキーボードをペダルやミキサーで操作しながらの演奏は素晴らしいと絶賛でした。ライブの圧倒的なパワーに驚かれたようです(^^)
リクエストも歌ってもらえて喜んでおられ、 esqライブに行ってもらって改めて良かったなぁと思いました!
そして、三谷さんが尾道で有名な朱華園のラーメンを旅気分で味わえたとのことで。。。私もまた尾道でライブがあったら、ライブと共に旅も楽しんでみたいなぁ〜と思いました。
Posted by さくら at 2018年09月30日 23:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: