2018年10月14日

浜松Satellite、無事終了!

浜松ハーミットドルフィンでのSatellite浜松公演、良い感じで終了しました。
こちらでは何度もやらせてもらってますが、こじんまりした空間に間近にいるお客さんというセッティングで、いつも最初は緊張してしまいます。
曲が進むうちにだんだん集中してきて、良い歌が歌えるのもいつもと同じで、今日も楽しく終わりました。

IMAG0257.jpg

IMAG0258.jpg

IMAG0259.jpg
IMAG0260.jpg

写真は新幹線の浜松駅に来たことのある方ならお馴染みの、ホームを降りた辺りにあるヤマハの展示です。
ものすごくアンティークなオルガンとピアノ(のような楽器)が飾られていたので、説明文と一緒に撮ってみました。

ライブをご覧になった皆さん、ご感想お待ちしています!

ツアー最終日が終わりましたのでセットリスト公開します。
こちら
今後もご感想お待ちしています!
posted by yass.m. at 19:03| Comment(1) | 日記
この記事へのコメント
余韻に浸っていましたら1週間経ってしまいコメントか遅くなってすみません!
ハーミットドルフィンさんは初めて行きましたが、グランドピアノが常設なのですね。
グランドピアノを弾く三谷さんの姿がとても印象的でした。

素晴らしい時間をありがとうございました!!

Posted by しま at 2018年10月20日 12:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: