2018年10月20日

京都Satellite、無事終了!

IMAG0261.jpg

京都ラグでのSatellite、とても良い感じで終了しました。
数々の思い出のあるラグ、今年が30周年だそうで、その3分の2くらいの歴史に参加しているぼくとしては、とても感慨深い一日でした。
歌いながらこの場所で起こった様々な思い出、出来事が蘇り、何とも言えない感情にとらわれました。
写真は、達郎さんツアーで泊まった豪華ホテルのロビーに飾られた見事なフラワーアレンジメントで、あまりに綺麗なので撮ってしまいました。

ライブをご覧になった皆さん、ご感想お待ちしています!

ツアー最終日が終わりましたのでセットリスト公開します。
こちら
今後もご感想お待ちしています!
posted by yass.m. at 21:31| Comment(1) | 日記
この記事へのコメント
三谷さん、京都RAGでのライブ、お疲れさまでした!

三谷さんが、いつもおっしゃってる勝手知ったるRAGに来るのは何度目かな…
三谷さんがソロになって、一番足を運んでいる大好きなライブハウスなので、感慨深いとおっしゃってくれて、とても嬉しかったです。

歌の途中で時折、三谷さんが見渡してる表情の中にはいろんな思い出が巡っていたんですね。
私達の中でも三谷さんのライブは、まだ最近のような昔の思い出も、ずっと心の中に残っています。

いつも京都に来ていただいて、ありがとうございます。

最高の時間をありがとうございました。

初めてRAGに招待した友人も(神戸、大阪と三度目の参加でしたが^_^)こんなに近くで三谷さんを観ていいの?!と帰りも興奮冷めやらぬ感じでした!

また素敵な歌、届けに来てくださいね。









Posted by あき at 2018年10月21日 02:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: