2018年11月03日

横浜Satellite、無事終了!

IMAG0299.jpg

横浜StrageでのSatellite Tour、とても楽しく終了しました。
ここはお店の雰囲気もよく、スタッフの皆さんもとても良い感じで毎回良いライブができるように感じます。
達郎さん川崎2日間の後で、声の伸びもいい感じでライブができたように思います。
お店のTweetにはこんな写真も。

https://twitter.com/strage0701/status/1058656212902793216?s=20
ライブをご覧になった皆さん、ご感想をお待ちしています。

ツアー最終日が終わりましたのでセットリスト公開します。
こちら
今後もご感想お待ちしています!
posted by yass.m. at 19:27| Comment(5) | 日記
この記事へのコメント
新横浜SatelliteLiveとても楽しかったです!
今回のツアーで何回か聴かせて頂いた5曲もの新曲。
どれも素敵です!
毎日の生活の中で気持ちが落ちる事もあり、この新曲を聴き心が救われる思いです。
私は今ツアーが新横浜で最後となるため早くアルバムツアーが始まらないかと今から待ち遠しい気持ちで一杯です。
リクエストも歌って頂きとっても嬉しかったです!
ありがとうございました。

Twitterに上がっていたボードもしっかり会場で拝見し写真もバッチリ撮って来ましたよ!

毎回、ライブに足を運ぶ度に幸せな気持ちになりまた、頑張ろうと言う力を頂ける空間にいられる事に本当に感謝いたします。

ありがとうございました。
Posted by くみこ at 2018年11月04日 07:39
横浜公演は今ツアー2度目の参加。
前日に達郎さんのライブが終わった後、そのままこの新横浜に前日入りとの事で、気合い十分に入ってるなあ〜って、なんか嬉しく思いました。ありがとうございます。
声の伸びやかな感じもすごく良くって、聴いてて気持ち良かったです。
なんかいつもとちょっと違うライブハウスの雰囲気に、心地良さを感じました。
なんなんでしょうか?お店のオシャレ感?それともイスとテーブル?配置かな?照明もなんかオシャレな感じがしたような?
良い雰囲気を味わえました。
リクエストの選曲も、前回のさいたまとは全く違って新鮮に感じました。
質問もそのご当地にあった質問で、えーそうなの?って驚きがありました。
それと、三谷さんが初めて家族に対する思いやりの気持ちや気づかい、そして先ほど楽屋で実践されたと言われる前屈?の話には、笑わせていただきました。
MCを質問から繰り広げていくって面白いですね。
話題を見つけるのも1つの楽しみになりました(笑)

楽しい時間もあっという間に終わってしまいましたが、
今回はいっぱい三谷さんから笑顔を浴びて、幸せな時間を過ごせました。前列に座れたからかな?ありがとうございました。
今度はアルバムを持ってのツアーになると思いますが、その日を楽しみに待っていますね〜
思いがけず横浜に参加できて、本当に良かったです。行って良かったです。ありがとうございました。
Posted by えっちゃん at 2018年11月04日 13:16
三谷さーん!

昨日は、夢のようなライブでした!

リクエスト曲、一個前のライブの座席番号で、間違ってフォームに送信してしまったのに、、、

採用して頂きまして、なんと言うか小生らしい、しくじり。。。

えっ?と思ったのですが、名前も読み挙げて頂き夢ではないと確信した一時でした!とっても大人な素敵一曲です!! 18才から聞いてた曲。お蔭様で30年たっても、鳥肌ものでしたよ!

新曲たちも、新横浜のライブハウスでは、キラキラしてました!

お店の方々も、勿論音楽好きなのですよね、esqの良さを認識して頂き嬉しいです!自分も帰りに、三谷さん直筆のウェルカムボードを撮りました。三谷さんらしいコメントに、クスッとしてしまいました!
隣の横浜アリーナのライブより、暑いライブだったと思います!

またライブに、早く行きたい!と思ったライブでした。老婆心のお話もジーンとしました。まだまだ頑張れそうです!ありがとうございました!
Posted by オマ at 2018年11月04日 14:49

新横浜とっても楽しかったです!

昨日は三谷さんの声が耳を通してではなく、直接頭の中に響いているような不思議な感覚で終わった後もふわふわしていました。

esqバンドも達郎さんコーラスもAORもそのほかのセッションも、どの三谷さんも素敵ですが、私はシンプルなステージでひとりで歌う三谷さんがいちばん好きです。
三谷さんが歌っておられるのを聴くのがきっと私に与えられた役割だなあ、とふと思って、このすごい幸運に胸が温かくなる思いでいます。
どうもありがとうございます!

今ツアーもあと2本。行く先々でみなさんの最高の笑顔に会えますように。

Posted by uran at 2018年11月04日 19:47
ステージ写真だと三谷さんとキーボードだけには見えず、満を持してSoftDrammerリアル出演したかの如しですね。

会場の名前strageを繰返しネイティブっぽく発音されていたのもまた一興、リンク先のメガネなしショットもダブルアンコールも関東最終日を飾るに相応しい粋な計らい、ありがとうございます。

少し高さのあるステージでしたしスピーカーの位置などを確認した上で着席したところ、オープニングからマーベラスでクリアな音質と響きとバランスで全身すっぽりと包んで貰うことが叶いました。

更には聞き慣れてきた新曲達の細かなフレーズやニュアンスにも新たに気付くことが出来ました。

今ツアーでも当日受付分のリクエスト曲も合わせて毎回セットリストやMCをぱぱっと組み立て、その日限りのスペシャルで最高のステージを魅せて聴かせて下さるベテランならではのプロ意識にただただ感動しております。

次は台風でやむ無く延期となった岡山とオーラス福岡ですね。

痛ましい災害から復興に向けて日々歩を進めているかの地でも三谷さんのご来訪を心待ちにされていることでしょう。

無事に開催されますことを祈念致しております。
Posted by あややん at 2018年11月05日 13:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: