2018年11月09日

岡山Satellite、無事終了!

岡山城下公会堂でのSatellite、とても良い感じで終了しました。
公演が台風で延期になって、9月から11月へと、季節も秋がぐっと深まりました。
リクエスト曲も季節に合わせたのかとてもメローな曲が多く、とても味わい深いセットリストになりました。

IMAG0301.jpg

楽屋に使わせて頂いた部屋に置いてあったピアノ。骨董っぽい見た目ですが調律もさほどくるっておらず、ちゃんと手入れされている感じで、音楽的なお店の空気を感じました。

ライブをご覧になった皆さん、ご感想お待ちしています!

ツアー最終日が終わりましたのでセットリスト公開します。
こちら
今後もご感想お待ちしています!
posted by yass.m. at 22:44| Comment(3) | 日記
この記事へのコメント
達郎さんオーラス福岡2daysからの岡山城下公会堂でのライブお疲れさまでした。
三谷さんが書かれているように、メローな選曲と19時からの開演といういつもと違うシチュエーションに酔いしれあっという間のライブでした。
濃密な時間を過ごせて、本当に幸せでした。
ありがとうございました。

おまけにリクエスト曲も歌っていただいて…
ずっとライブで聴いてみたかったので感動しました。想像していた以上に素晴らしくて、ますます三谷さんの歌が聴きたくなってしまったけれど福岡には参加出来ないので残念です(>_<)

日付変わって本日のオーラス福岡でのライブでツアーが終わってしまうと思うと寂しい気持ちになりますが、Newアルバムという大きなイベントが控えているので、完成を心待ちにしております!

福岡でのライブも素敵な時間になりますように!!
Posted by やよい at 2018年11月10日 02:40
台風で延期になったのに、キャンセルする人も少なく、さらに、客足が伸びたとのこと、本当に良かったですね。山下達郎さんのライブも、最終日むかえ、打ち上げも、朝の4時まであったとか、それにしては、三谷さん声、絶好調ですよね?
凄いです。
福岡でラストですよね。
岡山から福岡へ戻られてのライブですが、道中、何事もなく無事迎えられますように、お気をつけて完走されますように。
Posted by みなみかぜ at 2018年11月10日 06:39
でろん でろんに とろけましたぁ〜〜。

もう、三谷さんの「艶がすごいっ!」
(クセがすごいっ!のツッコミ風に(笑))
Posted by にら at 2018年11月10日 19:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: