2018年11月10日

福岡Satellite、そして全ツアー無事終了!

IMAG0302.jpg

福岡Liv LaboでのSatellite、そしてふたつのツアーの最終日、無事完走しました!
ライブ4日目、間に大打ち上げ大会あり、という状況でしたが日を追うごとに声が出るようになり、今日の福岡はフルスロットル状態でした。
文句なく良いライブになったように思います。

岡山から福岡に戻る新幹線が、1時間ほど遅れて、少しリハーサルは慌てましたが、結果はとてもいいものになったように思います。

ライブをご覧になった皆さん、曲目もオープンOKですのでぜひ、ご感想お待ちしています!

ツアー最終日が終わりましたのでセットリスト公開します。
こちら
今後もご感想お待ちしています!
posted by yass.m. at 20:10| Comment(5) | 日記
この記事へのコメント
達郎さん、esqのツアーラストライブ、お疲れ様でした!
今日は知人が新幹線で岡山から来るのを待っていましたが、新幹線が遅れているという知らせがあり、三谷さんも大丈夫かな? と心配していましたが無事に行われ、よかったです。
私はこのライブが今回のツアー初めての参加で待ち遠しくてたまりませんでしたが、待った甲斐が大ありでした。新しいアルバムからの曲が何曲もあったので、こちらも楽しみです。特に「Overdrive」だったでしょうか。ノリノリの曲は。早く聴きたいです!!

あ、そういえば今日、車で駅まで向かう途中で、FCの集いのCDの 「Laughter In The Rain」をたまたま聴いていてライブでも演奏されたので、ビックリでした。何か運命を感じます(^^;)

次回ライブでお会いする時は、50代最後なのでしょうか。年を重ねられる度に声が伸びやかになっているような気がしますので、まだまだ素晴らしい歌声を聞かせて下さい!

Posted by sat at 2018年11月10日 23:33
9月の大分のLiveに参戦してましたので新曲を聴いたのは2度目だったのですが、今日は三谷さんの歌声がすごく伸びやかに思えました。私の隣には、親子参戦と思われる方が。息子さん?も熱心にステージを見つめていましたよ。
飛翔を歌う前のトークを聞き、あの時最終日の福岡国際センターに色々な想いがあるなあとか、自分も会場にいましたがあれから何年も過ぎたなと少ししんみりひとりしてました。
やっと終了でお疲れかと思いますが、次回新しいアルバム引っ提げてツアーでお会い出来るのを楽しみに待ってます。
Posted by 炭吉裕子 at 2018年11月11日 10:33
秋も真っ盛りな福岡でのLIVE お疲れ様でした。今回 2回目の参加で 新曲を聴くことが出来るのを楽しみにしていました。
待ち合わせていた 友達からの連絡で 新幹線が止まっているとのこと。110分の遅れで到着。『三谷さん、巻き込まれてないかな。大丈夫かな?』と心配しました。
本番は 伸びやかな歌声と 美しい音に包み込まれ あの空間にいられたことを 幸せに思います。
また 行きたい!と思うLIVEでした。
次回は ファンクラブ専用 インターネットLIVE。こちらもまた 楽しみです。
お体に気をつけて また 福岡へ来てくださいね。
ありがとうございました。
Posted by ako at 2018年11月11日 13:49
ツアーファイナル無事完走、おめでとうございます。
お疲れさまでした。
暫くは、ゆっくりされるのでしょうか。
新しいアルバム、楽しみにしております。
ツアーごとの、セットリストなどは、またアップされるのでしょうか。
行けてない場所のリストも気になったりして。
インターネット版ファンつどいも、旅先より楽しみたいと思ってます。
最後まで、声の調子が変わらないのは凄い。
最終日は、一番よかったように感じました。

竹内まりやさんの映画の三谷さんも、楽しみにしています。笑

Posted by みなみかぜ at 2018年11月11日 19:14
少し遅ればせながら、ふたつのツアーの無事完走、おめでとうございます☆
本当にお疲れ様でした!

今年のesqツアーは、まだ聴いた事のないアルバムの曲が聴けるという事で、今までになかった新しいワクワクした感触。
オープニングの「Magic me」
これぞ期待の裏切らない私好みの曲です。

涙をこらえてしまったのが「Stay My Blue」
初めて買ったシングルCDで初めて聴いた時は何て素敵な曲だろうと思い、カップリングの「Sunday Morning」では三谷さんの楽曲すべてに惹かれてしまった頃でした。

あれから30年経った今も、目の前で三谷さんが演奏し、歌声を聴けることが本当に嬉しく、三谷さんの音楽に出会えてよかったと思えたツアーでした。

来年にはニューアルバムツアー全曲聴けるかな?なんて笑

あまりに言うとプレッシャーになりそうなので笑
ゆっくりお休みされてから、三谷さんのペースで素晴らしいアルバムを届けてくれるのを楽しみに待ってますね。

本当にお疲れ様でした。

インターネットファンのつどいも、楽しみにしてますね。
Posted by あき at 2018年11月13日 00:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: