2019年07月03日

広島Satellite、ツアー初日無事終了!

IMG_0781.JPG

IMG_0783.JPG

生まれて初めて(?)の広島でのツアー初日、とても良い感じで終了しました。
ご覧のようにロックなお店、スマトラタイガーはお初のお店でしたが、マスターはぼくより少し後に東京のアマチュアバンド界で活躍されていたらしく、共通の場所(渋谷エピキュラス!)や知人の話で盛り上がりました。

ライブも久々で緊張しましたが、声もよく出て良いライブになったように思います。
ご覧になった皆さんのご感想、お待ちしています!
posted by yass.m. at 17:53| Comment(4) | 日記
この記事へのコメント
ツアー初日、おめでとうございます!
広島でのライブ、最高でしたー
盛り上がって楽しかったです♪
ツアーグッズも楽しみにしていたので早速購入いたしましたが、なんだか使うのがもったいない気がします(笑)

ロックなお店だからでしょうか、初めてスマトラタイガーさんに行きましたが音がめちゃくちゃ迫力ありました!

あんな曲やこんな曲…
見惚れてしまう演奏とドキドキしすぎて胸が苦しくなってしまう歌声と笑顔
とっても素敵な時間をありがとうございました

おさまったかなと思ってたらまたすぐにドキドキしてしまうという無限ループにつかまってしまいました。
昨年よりもさらに強力な魔法にかけられてしまったようです(笑)
Posted by スマトラのトラ猫 at 2019年07月04日 01:21
三谷さん、無事に移動→到着されたでしょうか?

今日は本当にありがとうございました!
広島がツアー初日だなんて、そうそうないので、地元の私も緊張しました。

前回のツアーでは、最新アルバムに収録されるだろう曲から、何曲か歌って下さいましたが、
あれからアレンジ等を経て、完成した曲を聴き、三谷さんがこのアルバムでやりたかったことを、ちょっと解った気がします。
CDで聴いても勿論良いのですが、ライブで聴くと凄く良い「ライブ映え」する曲達が揃いましたね。

お初の会場でしたが、雰囲気が素敵で音も良かったですね。
三谷さんと会場との熱量が、最高の盛り上りを産みましたね。
楽しくて楽しくて、夢よ覚めないで!何度思ったことでしょう。

広島から次の地、神戸へバトンタッチです。
参加される皆さん、三谷さんesqワールドの世界に、行ってらっしゃ〜!

Posted by カボチャ娘 at 2019年07月04日 03:10
祝!初日っ!

初もの〜、で、初々しい三谷さん〜、を、体感できそうな予感がするっ!これは行かねばっ!と、口にはできないやましい気持ちパンパンで スマトラタイガーがいる(ある)大都会広島、超繁華街の濃く深い密林にと分け入りました。

で、その先で見つけたものはというと、、、
ライブ初日の瑞々しくて真っ新できらっきらな三谷さん(#^.^#)きゃーーん

そう、昔っから、目指す「お宝」といわれるものは、深いジャングルの中でキラキラしておるもんなのです(*^^)v
Posted by にら at 2019年07月04日 15:28
夢を追いかけて専門学校に通い始めてから、すっかりご無沙汰してしまいました。
確か3年ぶりのライブ参加となりまして、地元(と言ってしまおう!(^^;)広島でしかも初日だなんて!何とも光栄でございました(^^)
以前より変わってない、いやむしろパワーアップされた歌と演奏に圧倒されました。
Newアルバム収録曲を中心に、生のesqワールドを堪能させて頂き、たくさんパワーを頂きました。
リクエストありがとうございました。
これから、山下達郎さんとかけ持ちで長いツアーが続きますが、健康に気をつけて各地で素晴らしいライブを繰り広げてください。
どうもありがとうございました。
Posted by おとし at 2019年07月05日 01:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: