2019年07月21日

Satellite宇都宮、無事終了!

Heaven's Rock宇都宮 2/3でのesq Satellite Tour、良い感じで終了しました。

IMAG0445.jpg

大きさはその名の通り小ぶりなライブハウスなのですが、見事なくらいHeaven's Rock各店舗のレイアウトや内装、機材を踏襲していて、初めて来たとは思えないほど既視感がすごくて、やりやすいライブハウスでした。
スタッフの皆さんがテキパキとして、きっちり優秀なところも全く同じで、安心してライブをやることができました。

今日は自宅から車で来たのですが、早めに着いたのでお店の近くで昼食を食べようと少し歩いたのですが、見事なほど餃子の店しかなく、さすが宇都宮という感じでした。

IMAG0444.jpg

ライブをご覧になった皆さん、ご感想お待ちしています!
posted by yass.m. at 00:12| Comment(5) | 日記
この記事へのコメント
漸く関東エリア初日、まるで三谷さんのためにあるような新しく小綺麗なライブハウス。

見やすく音もめちゃくちゃ良くてひたすら楽しかったです!

新しいアルバムに収録されているMagic Meに出てくる「凄腕のマジシャン」とは三谷さんのことと確信しました。

翌日も関東エリア横浜と続きます、更に更に魔法をかけまくって下さい!
Posted by あややん at 2019年07月21日 10:28
Satelliteツアー宇都宮とても楽しかったです。

まだ新しい匂いがしている綺麗な会場でのライブ、私にとって今ツアー初久しぶりのesqライブにドキドキワクワクでの参加でした。

その2日前にNHKホールでの達郎さんのライブでも三谷さんの活躍をしっかり目に焼き付けていたので期待度MAX!

前回のツアーと同じタイトルVisionaryそしてU。
でも、セトリが違うとこんなにも雰囲気が違う事にesqMagicにかけられ幸せな時間でした!

ライブではリクエスト曲も歌って頂き嬉しかったです。
本当にありがとうございました!

私も餃子食べましたよ。

今ツアーも三谷さんに沢山お会い出来たらいいなぁ〜と思っています、グッズも良かったです。
さっそく買いました!

Posted by くみこ at 2019年07月21日 11:28
はじめまして!群馬県から参加のKyosukeです!
僕も早めに到着。色々な餃子が食べられる「来らっせ」で餃子を食べてから行きました。
Heaven's Rock宇都宮 2/3はこじんまりしてましたが、三谷さんのハイトーン&ファルセットドリーマーな打ち込みにキーボード演奏にハウスが宇宙空間にいるような錯覚に落ちました。80年台のデジタルミュージックも中々いいですね!撮影にも気安く応じて頂き嬉しかったです。また参加しようと思います。よろしくお願いします!
Posted by kyosuke at 2019年07月21日 12:28
2年ぶりの宇都宮でのライブ、心待ちにしてました。会場もHeaven's Rock宇都宮2/3と、前回とは場所が違ってて、4月にオープンしたばかりとは言え、怪しげなビルの中を入ると階段降りてオレンジのドア の所がHeaven's Rockと書かれてるので行ってみたら、このオレンジ色のドアがそうなんだって思ったけど
でもちょっとわかりづらい場所でした(^_^:
三谷さんは自分に合ったライブハウスって言ってましたが、そんな事はありませんよ。ちょっと狭いかなって思いました。(もう少し広くても良い)
それでもなかなかの音で迫力もあり、なかなかの伸びのある音を楽しめた気がします。
いつもと違う三谷さんの伸びやかな歌声に、ドキドキさせられました。
会場の雰囲気がとってもアットホームな感じで、安心して聴くことができました。
やっぱり地元で観るライブは最高に良いですね〜
次回もこのライブハウスでできるといいなという言葉に、期待をしつつまたぜひお待ちしておりますね。
1度観るとまた行きたいという気持ちにさせられるライブです。
本当に楽しいライブでした。
ありがとうございました、三谷さん。
リクエストありがとうございました(^^)
Posted by えっちゃん at 2019年07月21日 23:51
宇都宮ライブ、楽しみにしていました。私は、オリオン通りにある昼からやっている居酒屋さんで餃子とハムカツを食べてから参戦🎶今回のツアーは、80年代サウンドに三谷さんテイストが強く入った素敵な曲ばかりでした。アルバムも繰り返し聴いてます。夕闇のふたり🎶が今のいちばんのおきにいりです。
8月12日の東京も参戦しますね!まだまだ猛暑が続くようなので、三谷さんもお身体に気を付けて下さいませ✨
Posted by あぉ at 2019年08月04日 18:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: