2019年08月03日

浜松Satellite、無事終了!

IMG_0838.JPG

浜松ハーミット・ドルフィンでのSatellite Tour、とても良い感じで終了しました。
いつもここは、お客さんとホームパーティレベルの近さで、独特の緊張感があるのですが、いつものように温かく迎え入れて頂いて、とても楽しくライブができました。

今日の控室は付設しているスタジオを使わせていただいたのですが、グランドピアノがあり、お客さんが入っている時間にもリクエスト曲を練習できたり、ライブ環境としては抜群です。
IMG_0845.JPG

ライブをご覧になった皆さん、ご感想お待ちしています!
posted by yass.m. at 21:11| Comment(3) | 日記
この記事へのコメント
浜松ハーミット ドルフィンでのライブ、お疲れさまでした!
間近で三谷さんの音を感じる事が出来て、本当に幸せです!!

リクエスト曲、"棚からぼたもち"的な感じでしたが^^; 歌っていただけて本当にラッキーでした!
ずっと三谷さんが歌ったらどんな風になるのか、聴いてみたかったので嬉しかったです!!
また、「お題拝借?」のコーナーで質問にも答えていただきましてありがとうございました!
まさか三谷さんも落ちていたとは…(笑)

最後、グランドピアノを弾いている三谷さんの姿を見ていたら、三谷さんの音楽がまた聴けて本当に幸せだなと、胸の奥に込み上げるものが…

三谷さんが歌い続けていてくれたから
約20年ぶりに
昨年からまた私は三谷さんの音楽を聴くことが出来たのだと。

そして今年も
今この瞬間も
聴けているのだと思うと、嬉しくてたまらない気持ちになりました。

MCで「声が出ている間は音楽を続けていきたい」というようなことを話していらっしゃいましたが、私は三谷さんが音楽を続けている限り三谷さんの音を聴いていたい!と強く思います。

三谷さんが私のパワーの源です!!

暑い日がこれからもまだ続いていきますが、どうぞご自愛くださいませ。

本当に一度きりの素晴らしい時間をありがとうございました!!

日にち変わって達郎さんの静岡公演、頑張ってください!!
Posted by やよい at 2019年08月04日 05:48
1日経ってようやく意識を取り戻したような気分です。
ホームパーティーレベルの近さ
本当に近かったです…
久しぶりに頂いた神番号で調子に乗って座ってしまった真正面の席。
三谷さんがキーボードに座られた途端に固まってしまいました…
あまりに近すぎて緊張MAX
しっかり見ていたはずなのに記憶が曖昧で、自分の根性の無さが悔しいです…

でも、三谷さんの楽しそうに 華麗に動く指先と、器用にペダルを踏み分ける足元を間近で見ることができて幸せでした。

私も三谷さんが歌ってられる限り聴き続けますし、ライブをされる限り参加したいと強く思いました。
三谷さんの音楽にリアルタイムで巡り会えた事が、私にとって最大の幸運だと思っています。

酷暑が続きますが、どうぞお身体に気を付けてくださいね!
次回も三谷さんの素敵な笑顔と音楽に包まれる日を楽しみにしています。

Posted by みじゅ at 2019年08月04日 22:23
浜松行かせて頂きました。
道に迷った。。。

ライブハウスの中に入って思い出しました。
前にも来た場所、かなり昔ですが。
縦長のテーブルの壁際2列目に座って、三谷さんが近すぎて、歌っている三谷さんに、ボーっと見惚れていると、いきなり、歌の途中で、こっちを見て、あのスマイル爆弾投下!

あまりの衝撃に、記憶が飛んだ。
至近距離は、心臓に悪いですよ。笑

ボーっとしている私が悪かったのでしょうか?

今回は、少し離れた場所で、無事拝見出来ました。笑

近くにいた初めての方々は、近すぎない?っと、言われていました。笑

ライブハウスのスタッフさんの対応も、アットホームでよかったです。

もちろん、三谷さんのステージも、ステキでした。
今度は、目黒のトリオライブに参加します。
暑い中、乗り切って下さいね。
私も頑張ります。笑


Posted by みなみかぜ at 2019年08月05日 16:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: