2019年08月12日

目黒Satellite、久々のトリオ無事終了!

IMAG0452.jpg

目黒Blues Alley Japanでの東京Satellite、そして久々のトリオライブ、大変盛り上がって終了しました!
お盆直前にも関わらずたくさんのお客さんに集まって頂き、とても良いライブになりました。

恒例のバラちゃんの夢の話は、彼が試験的に天国に行く夢だったんですが、歌いながら、楽しそうに聴いてくださる皆さんの優しい笑顔を見ていると、今のこの状況こそぼくにとっての天国のようなものだな、としみじみ思いました。

今日はBAJでお借りするキーボードも最新型でその意味でも楽しくできました。

IMAG0454.jpg
ライブをご覧になった皆さん、ご感想お待ちしています!
posted by yass.m. at 20:30| Comment(5) | 日記
この記事へのコメント
三谷さん、ナッチーさん、BARAさん
Trio ライブ お疲れさまでした!

とにかくとっても楽しかったです!!
時間が経つのが早かったー(泣)
三谷さんおひとりでのライブとはまた違った音と雰囲気を感じることが出来て嬉しかったです。

私にとっては三谷さんが楽しそうに歌ってくださっている空間がまさに天国です(笑)
三谷さんの笑顔を見ていると自分まで嬉しくなってしまって…
周りの観客の皆さんの楽しそうな表情が三谷さんの音楽と合さって幸せな気持ちになります。

本当に素敵な時間をありがとうございました!!
Posted by やよい at 2019年08月13日 19:31
Satellitetour目黒トリオライブとても楽しかったです!
liveblogをさかのぼってみるとトリオライブは2年前の8月の宇都宮以来ですかね!(間違えていたらすみません)
お題拝借コーナーでのビックリな話、BARAさん夢のお話等楽しいMCや、いつもの三谷さんの伸びやかにそしてパワフルに歌われるお姿にしびれっぱなしでした。

また、アーティストメニューも素敵でした。

セトリもトリオに合わせた曲もありとても素敵な時間でした!

ナッチーさん、BARAさん、そして三谷さん本当にありがとうございました。
Posted by くみこ at 2019年08月13日 22:28

まだ幸せな余韻に浸ってます。
三谷さん、なっちーさん、BARAさん、どうもありがとうございました!

三谷さんがお客さんを見回して、微笑みながら歌っておられるのを見るのがとても好きです。本当に好きです。

昨日三谷さんが天国みたいだと思ってくださったのなら、私たちもいつもそう思ってることをお伝えしたいです。

会場のベクトルがぎゅーっとステージに向かっていて、それに余るほどの大きさで三谷さんたちからお返しをいただいて、とっても素敵な空間でした。
素晴らしかったです!





Posted by at 2019年08月13日 23:19
ごめんなさい、名前を書き忘れました。smileuranでした。
Posted by smileuran at 2019年08月13日 23:20
重厚な硝子扉をあけるとそこには天国への階段が(ここからは脳内にてクラプトンサウンドをお楽しみ下さい)

お馴染みのミューズに見守られながら夏秋さんの一音、一叩からスタートする唯一無比のTrio東京公演。

少し前から御祓期間に入っておられたBARAさんの神憑りパフォーマンスと声の伸びが凄すぎる三谷さん、終始お三方に圧倒され通しでした。

思い念ずれば佳きモノがぱっと出てくる、BARAさんの夢に現れた天国のイメージがオーバーラップする唯一無比の荘厳なステージに足を運べて大変光栄です。

そういえぱ音楽雑誌player8月号のインタビューで「ファンがメンバーとの共演を望んでいるから」とお話されていた三谷さん。
その願いを望みを今ツアーでも叶えて下さり心の底より感謝致します。

会場のおもてなしも天国でして、ドリンクが多いアーティストメニューもそこはesqスペシャル。
生チョコと紅茶ゼリーの味のコントラストと、ベークドなのにレアな食感のミラクルなチーズケーキが酷暑で疲れていた身体と心に染み渡り美味しく戴いてきました。

残るTrio大阪公演も早々にチケット残り少なくなっているとのことです。
迷われている方、チャンスの神様の前髪を掴み損ねることがございませぬよう!
Posted by あややん at 2019年08月14日 07:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: