2019年09月14日

京都Satellite、無事?終了!

IMAG0467.jpg

京都ラグでのSatellite Tour、色々ありましたが(笑)とても盛り上がって終了しました。

山下達郎さんの松山公演からそのまま大阪に入り、のんびり二日間休養して、昨日は大阪フェスティバルホールでのフランキーヴァリ公演に感動、万全を期して京都に入りました。
写真のようにお天気も気持ちよく晴れて良い感じ。
勝手知ったるラグに入って、リハーサルもしっかり終えていざライブ本番。しかし何故かキーボードの音が出ない!

手弾き音源に使っているパソコンがまさかのWindowsのOS更新が始まってしまい、再起動を迫られる羽目に。
何とか、話でつないで、予定通りの曲順でスタート。大変声も出て快調に進行してたのですが、冒頭のトラブルを挽回しようと張り切り過ぎたのか、アンコール辺りで声が涸れてしまいました。

それでもお客さんの盛り上がりに助けられて、良い感じで無事終了しました。

ご覧になった皆さん、ご感想お待ちしています!
posted by yass.m. at 21:33| Comment(4) | 日記
この記事へのコメント
最高に楽しかったです!
三谷さんにとっては大変だったと思いますが、アクシデントもライブの醍醐味!
すっごく得した気分です。
ごめんなさい…

全体的にパワフルで圧倒されました!
喉が枯れるほどの熱唱。
珍しいお声も聴けてゾクゾクものでした!

また会場の雰囲気にぴったりなリクエスト曲たちに感謝です。
しっとりした曲も、弾ける曲も、三谷さんの魅力を最大限に堪能させて頂きました!
そうそう、手振りの表現も素敵でした〜!

終わったらまたすぐに行きたくなる。
本当に中毒性の強い esq ワールドです。
また きっとすぐに行っちゃうんだろうなぁ…

楽しい時間をありがとうございました!

Posted by みじゅ at 2019年09月15日 10:09
京都RAGでのライブ、おつかれさまでした!
冒頭のトラブルにはビックリしましたが、手際良く処理されていく三谷さんに実は見惚れておりました(笑)

そんなアクシデントも忘れてしまうほど三谷さん
の世界にどっぷりと浸っていたらラストの曲に!
時間が経つのが本当に早かった(>_<)

リクエスト採用していただいてありがとうございました!
ライブで聴いたことがなくてずっと聴いてみたかったのでうっとりしちゃいました〜!!
三谷さんの歌声が頭の中でエンドレスリピート!
魔法をまたまたかけられてしまったようです(笑)

間近で三谷さんの音楽を感じることが出来て本当に幸せな時間でした(*^▽^*)

三谷さんがすごく楽しそうにキーボードとグランドピアノを弾いてらっしゃる姿、大好きです!

Posted by しましま at 2019年09月15日 22:33
京都でのライブありがとうございました!

学生時代過ごした場所で、こうして楽しめたこと嬉しくて、一人テンションが上がってしまいました。楽しかったです。

ヒヤヒヤされたハプニングも、ファンにとっては思い出に残るライブとなりました。

自分ではリクエストしないかな?ってな曲も新鮮で妙にドキドキしたり(笑)口ずさんだり♪やっぱりライブは最高です!

特にesqLiveは、場所によってリクエストが様々。これまた魅力の一つですよね☆
こんなサービス満点のライブ♪他には無いです。
あ〜ファンで良かった〜〜といつも想いながら帰ります。

これからesqライブに参加される皆様☆
思う存分楽しんでくださいね (^^)v
Posted by すずらん at 2019年09月16日 21:15
スタレビ時代から三谷さんの大ファンだったのですが、中々ライブに行くことができず、約25年の念願かない初めて参加させていただきました。
ずっと憧れてた三谷さんのライブ、変わらない透明感のあふれるお声と、様々な音が重なり作り出される世界に、あまりに幸せすぎて、贅沢すぎて、感激がとまらず、冒頭から三曲とにかく涙が止まりませんでした。
二日たちましたが、夢のような時間にまだ興奮さめやりません。
これだけ幸せいただいたんだかは、明日から仕事と育児とまた頑張ろうとパワーをたくさんいただきました。
三谷さん、本当にありがとうございました。またぜひ参加させてください!!

Posted by 号泣しました at 2019年09月16日 23:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: