2019年09月28日

名古屋Satellite、無事終了!

IMAG0480.jpg

Satellite Tour名古屋、とても良い感じで終了しました。

会場のメモリーレーンは栄のテレビ塔そばにあるこじんまりしたライブハウスで、お初でやらせて頂きましたが、既に21周年を越えている歴史あるお店だそうです。

火水と山下達郎さんの名古屋公演の後、そのまま名古屋ステイする予定だったのですが、一度自宅に帰ったので、リフレッシュしてパワーアップした歌が歌えたように思います。

ご覧になった皆さん、ご感想お待ちしています!

ツアー最終日が終わりましたのでセットリスト公開します。
こちら
今後もご感想お待ちしています!
posted by yass.m. at 21:59| Comment(1) | 日記
この記事へのコメント
メモリーレーン でのライブおつかれさまでした。

名古屋に三谷さんがいる!って思うと嬉しくてソワソワしてしまって、早く出かけたい気持ちと、まだ出かけられない現実とがぶつかりまくって、家にいても心ここにあらず…でした(笑)

会場に入ってからは嬉しさと緊張で心臓がドキドキしっぱなし!
間近で三谷さんの音楽を感じて、もう息がうまく出来ないほど…ライブ中もずっとドキドキが止まりませんでした。

台風で過酷な移動が続いていらっしゃったのでまだお疲れがとれていないのでは…とちょっと心配しておりましたが、ブログに書かれてらっしゃるように、リフレッシュされてパワーアップした歌声に圧倒されました。
聴き惚れるとはまさにこの事だ…と今書きながら痛感しております。

本当に素晴らしい時間をありがとうございました!
三谷さんの笑顔が見られて本当に嬉しかったです。
幸せパワー、いっぱいいただきました〜!
ライブ終演後サインもいただいて宝物が増えました。
幸せすぎて…まだふわふわしてます(*´-`)

また是非名古屋に来てください!
絶対、絶対来てくださいね!!
Posted by やよい at 2019年09月29日 10:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: