2019年11月02日

柏Satellite、無事終了!

IMAG0518.jpg

柏Studio WuuでのSatellite Tour、波瀾万丈でしたが最後はとても盛り上がって終了しました。

今日は昼の部に貸し切りライブが入っていて、かなりリハーサルに余裕がなく、バタバタとライブがスタート。
元々開演が10分ほど遅れたのですが、更に曲の途中で音源に使っているPCに予想外の挙動が!
曲を止めてPCを再起動するなど、ライブの進行が止まってしまいましたが、温かいお客さんのお陰でテンションも下がらずいい感じでライブを続行できました。

歌いながらあれこれ可能性を考えてみたら、PCの挙動不審の原因に思い当たり、それ以降は問題なく進行することができました。

ご覧になった皆さん、ぜひご感想お待ちしています!
posted by yass.m. at 22:42| Comment(6) | 日記
この記事へのコメント
三谷さん、今日も素敵な笑顔とライブをありがとうございました!

自分は、体調崩してギリギリまで、柏のライブへ行くか行くまいか悩みました。

普通なら、行くの止めなさい!と家族に言われそうなの所、行って元気になるなら行ったら?と促してくれた主人に甘えて参加致しました!

結果、千秋楽一歩前。と言いつつ、いつでも最高のesqのライブですよ!

リクエストも皆さん、最高でしたね!大満足でした!ありがとうございました‼

またライブして下さいね!待ってます‼

Posted by オマ at 2019年11月03日 00:10
初めて、ライブに参加させていただきました。とても美しくて力強く、そしてナイーブな高音の歌声に魅了されました。曲から引き出されるイメージが豊かな感じで、映画音楽にもぜひかかわってもらいたいなと思うほどでした。素敵なひと時をありがとうございました。
Posted by 谷口悦子 at 2019年11月03日 00:22
究極のマルチタスクの最中に思考を巡らされ、演奏中に糸口のみならずPC挙動不審を解決まで導かれるとは!
いつもながらの冷静で鮮やかな手際に頭が下がります。

イレギュラーな出来事も盛り上がりのエッセンス、ライブ進行中断とお気になさり過ぎないでいただければと思います。

ツアー関東オーラスに相応しいポジティブオーラに包まれたステージをお届け下さり、また楽しい一時を過ごせました。
ありがとうございました!

会場入り口に設置されていた世界三大ピアノ、会場名物スタインウェイ募金を帰りがけに忘れてしまったのが唯一の心残りです。
次回足を運んだ節には忘れないよう気持ちを届けたいと思います。
Posted by あややん at 2019年11月03日 10:25
柏SatelliteLiveありがとうございました!

何度か訪れているこの会場も素敵なピアノが「ようこそ」と迎えてくれている感じがとてもいいですね。

ステー
Posted by くみこ at 2019年11月03日 15:41
すみません、途中で送信されてしまいました。

ステージもピアノ曲を多くされた構成に嬉しく思いました。

途中PCトラブルでどうなるのかドキドキ、こちらは息を飲む感じで見守る事しか出来ませんでしたがそこはプロの技、さすが三谷さん動じる事なく落ち着いてPCと向き合いセット完了しステージ再開。
また、演奏しながら問題解決してしまう所など素晴らしいです!

スタジオWUUで私は初めてのスタンディングに盛り上がったステージに熱い夜を過ごせて良かったです!

オーラスの後は三谷さんの還暦ライブが待ってますね
楽しみにしています。

ありがとうございました!
Posted by くみこ at 2019年11月03日 15:58
WUUでのライブ、最高でした!
三谷さんのピアノにうっとりして、笑顔にハートを撃ち抜かれて、艶のある声にドキドキして、トラブル対応される姿に惚れ惚れして、スタンディングで弾けて(笑)
時間が経つのが本当に早かったです。
素晴らしい時間をありがとうございました!
三谷さんの笑顔がいっぱい見れて幸せパワーいっぱいいただきました(*^▽^*)

舞い上がってリクエスト採用のお礼も言わずに帰ってしまったので、あらためまして…

リクエスト曲を採用していただいてありがとうございました。
本当に素晴らしかったです!
感動いたしました!

ツアーも残るは熊本1カ所になりましたが、そのあとにはお祝いライブも控えてらっしゃいますので、季節柄どうぞご自愛くださいませ。
Posted by やよい at 2019年11月04日 20:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: