2019年11月30日

熊本Satellite、そしてTour最終日無事終了!

IMAG0532.jpg

IMAG0533.jpg

熊本ぺいあのPLUSで10年ぶりの熊本ライブ、そしてSatellite Tourの最終日、大変盛り上がって終了しました。

この時期らしからぬ快晴でコート姿だと少し汗ばむ位の気候の熊本で、10年ぶりのライブはとても盛り上がり、楽しく終わりました。
長らくお待たせしたお客さんからの、静かながら熱いリアクションで、ぼくも目一杯楽しめました。
さすがに夏用の衣装だと季節的に合わないので、今日はシックな装いで決めてみました。

ご覧になった皆さんのご感想、お待ちしています!

一夜明けて変わらぬ快晴の中熊本城に行ってきました。
途中達郎スタッフや昨日来てくださったお客さんにもすれ違いつつ、のんびり観光してきました。

IMAG0545~2.jpg

IMAG0543.jpg

IMAG0535.jpg

ツアー最終日が終わりましたのでセットリスト公開します。
こちら
今後もご感想お待ちしています!
posted by yass.m. at 22:15| Comment(3) | 日記
この記事へのコメント
三谷さん、ライブツアー、、お疲れさまでした!
天候もよく、一足早いクリスマスソングもあり、いつもよりずっと得した気分でした!
ぺいあのは、私は初めてでしたが、ゆったりしていいライブハウスでした。
(ピアノのYAMAHAの文字の上のappleマークにずっと目がいってました)
是非、機会があれば次回からも熊本を入れてください!
本当に、お疲れさまでした。そして、還暦ライブに向けて体を休めてくださいね。
Posted by sat at 2019年11月30日 23:23
三谷さん
素敵なライブ、どうもありがとうございました。
ツアー、お疲れ様でした。

皆さんのリクエストもさすがだと思いました。

三谷さんの「60代は現状維持」のお言葉に、今までのご自分の音楽活動に対しての自信と誇りが感じられてとてもうらやましく思いました。(私はまだまだやりたいことがありつつ、行動にうつせてないので)

サインや写真もたくさんありがとうございました。

帰宅して、空を見上げるとこわいくらいの綺麗な星空。こんな星空を見たのは十数年ぶり。十数年前というのは、宮崎空港でのesqライブのあと見た星空でした。(当時の会報にもそのことを書いて載せていただきました)
esqマジックかな〜と思っていたら、すーーっと流れ星が。
またまた忘れられない夜になりました。


Posted by なむろ at 2019年12月01日 01:06
熊本公演 お疲れ様でした。
九州新幹線が出来たので 博多に行くのと同じくらいに便利でした。
今回 4公演に参加。
どれも 素敵な声に 魅了されっぱなし!
その時その時のエピソードで MCも楽しませて頂きました。
熊本城は昨日 散策してきました。震災直後に比べて だいぶ建物も新しく建て変わっていたり 崩れた石垣も 番号が振られ 整列していたり。お天気がよかったので ゆっくりと回ることが出来ました。
LIVE終了後も 天気が良く 本当に満点の星空で オリオン座を美しく見ることが出来ました。
最後の『メリークリスマス』の囁きが蘇ってくるほど☆
次の還暦LIVEまで お体ご自愛ください。
素敵なLIVE ありがとうございました。
Posted by あこ at 2019年12月01日 20:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: