2020年09月18日

esq 90 minutes Live -Songs of the day- 大阪公演、無事終了!

梅田Ganz toi toi toiでの公演、とても楽しく終了しました。

IMAG0710.jpg

何だか思わせぶりな、楽屋に飾ってあった写真

IMAG0709~2.jpg

アンコールのリクエスト募集、受付メールアドレス掲示を、コンビニのポスタープリントで作りました。

IMAG0706.jpg

今日のセッティング。小さめのグランドピアノでしたが、良く鳴って弾いていて楽しいピアノでした。

ライブをご覧になった皆さんのご感想、お待ちしています!
posted by yass.m. at 23:47| Comment(3) | 日記
この記事へのコメント
昨日のライブは、とても熱を感じて、演奏も歌も、素晴らしかったです。
ライブに行くことが出来て、本当に幸せでした。
3月、5月、そして9月に延期になり、三谷さんや、友人に会えない、この期間、本当に寂しかったですが、何とかポジティブになれたのは、ネット配信や、毎月のチャット、月一のファンクラブ、メール配信サービスなど、色々な三谷さんの、ファンに対するお心づかいのおかげです。
ありがとうございます。
10月には、このツアー内容を、ネット配信して頂けるし、12月には、またライブがある。
今年は、それだけで、楽しく過ごせそうです。
来年も、期待しております。
お身体に気をつけて、ご自愛下さい。
私も、気をつけて乗り切りたいと思います。
Posted by みなみかぜ at 2020年09月19日 10:31
最高に楽しかったです!
最高に格好良かったです!
ようやく、待ちに待ったライブは最高に幸せな時間でした!

かなり緊張気味に開演を待ちましたが、三谷さんの第一声で 『あー、これよ!これ!やっぱり生の声がいい!』と一気に引き込まれていきました。
どこまでも伸びる声を楽しんでおられるような、全身から発せられる幸せなパワーを、こちらもまた全身で受け取れたように感じました。
身も心も全部 包まれる感覚、これは生でなきゃ感じられないです。
本当に難しい状況での開催、改めて感謝します。

歌声のパワーはもちろん凄かったですが、演奏も凄かったです!(表現力の無さお許し下さい)
指の動き、足の動き(笑)、そして、まさかの歌唱法!
こちらは、配信版でじっくり特等席で観れるんですよね!
なんて贅沢なんでしょう!
いつもライブが終わった瞬間から もう一度観たい!と思っていたのが叶うんですよね!
本当にありがとうございます!!!!

今回のライブコンセプト、とっても好きです。
リクエストに応えて下さるのも もちろん嬉しいですが、三谷さんが好きな曲を好きなように歌ってる、その瞬間に一緒に居られるのもまた幸せです。

何気なく当たり前に過ごしていた日常が、当たり前ではなかったと言うこと。
何度も思い知りながら、忘れてしまう。
しっかりと、考えながら、毎日を大切に過ごしていきたいと思う夜でした。

三谷さん、会場の皆様、ありがとうございました!
Posted by みじゅ at 2020年09月19日 13:20
ポスタープリント、三谷さんお手ずからでしょうか。
としましたら、スモールオフィス対応化のコンビニ使いこなしておられますね。
拝見する限り、このような大きい用紙の取り扱いもあると知りませんでした。

大阪の会場もこの日まで持ちこたえて下さっていて安堵すると共に12月まで是非、と願わずにはおられません。

今ツアー第2フェーズも無事クリア!
本当に良かったです。
第3フェーズのツアーラスト配信ライブ心待ちにしています。
Posted by あややん at 2020年09月19日 13:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: