2020年12月04日

esq 90 minute Live 大阪、無事終了しました!

IMAG0745.jpg

IMAG0744.jpg

大阪に赤信号が灯る中、Ganz toi toi toi でesq 90 minutes Live、無事終わりました。
思ったよりも通常営業な大阪の街でしたが、ライブは少し緊張感もありつつ、良い感じで進んでいきました。
万全を期して練習、用意して来ましたが、まさかのPCの電源アダプタを忘れるというポカをしてしまい…。
省電力のために途中電源オフしつつ、何とか事なきを得ました。
ライブをご覧になった皆さん、ご感想をお待ちしています!
posted by yass.m. at 23:51| Comment(6) | 日記
この記事へのコメント
三谷さーん。
ライブ前日に赤信号が灯ってしまい当日まで開催されるのか、ドキドキしましたが
大阪に来てくれてありがとうございました!

客席の間隔が9月の時より近くて、開場入りで仲良くなった方々とお話をしたら
「やっぱり三谷さんのライブに行きたい!」という声を聞いて、やっぱり皆さん同じ思いなんだなぁと思いました。

今年最後の三谷さんの生ライブ。
今年は初めての動画配信ライブと、いろんな形で三谷さんに会えたので嬉しかったです。

リクエストにも応えていただき、ありがとうございました。

第二弾の配信ライブも楽しみにしていますね!



Posted by あき at 2020年12月05日 00:59
正直、ぎりぎりまで行こうかどうしようか迷いましたが、思いきって出掛けて良かったです。
三谷さん、先日のインターネット版ファンクラブの集いの時より更に喉の調子が良かったのではないでしょうか?
高音の伸びが素晴らしく、どこまでも私達をいざなってくれそうな勢いで!唇でのトランペットも素敵でした。
一つお願いがあります。
次回の会報に写真を載せて頂きたいのですが、本日の衣装の後ろ姿!
あのシャツは背中側はどうなっているのですか?

(ライブの具体的内容に触れた部分のみ編集させていただきました)
Posted by uno at 2020年12月05日 07:49
こんな状態の大阪でのライブ開催、本当にありがとうございました!
三谷さんに何かあったら…と申し訳なく思いながらも、やっぱり三谷さんの生歌の誘惑には逆らえず、思いっきり楽しませて頂きました!

初めて聴く曲も 久しぶりの曲も 新しいアレンジの曲も、すんなりと心に馴染むような感じで、私にはやっぱり三谷さんの音楽が1番の安らぎだと再確認しました。

こんなご時世ですが、好きな音楽に浸って身を委ね、穏やかな気持ちになれる。
そして、明日からの活力になる。
そんな素晴らしい時間を ありがとうございました!
三谷さんには感謝しかありません。
どうか、ご無理なさらず、ご自愛下さいね!

(余談ですが、終演後の皆さんの素早い退出に、さすが!という感動と 若干の寂しさを感じながら帰宅したのでした。)
Posted by at 2020年12月05日 18:18
先程の投稿、名無しで失礼しましたーーーー!
Posted by みき at 2020年12月05日 18:20
今回も予定されているStreamingでも生ライヴ体験を味わいたい!

1秒でも長くパフォーマンス中の三谷さん映像が欲しい(笑)です。
Posted by Just a 90minutes of Your Time at 2020年12月05日 19:08
日ごとに状況が変わりとうとう赤信号がついた大阪でのライブ。
また延期になってしまうのか、ライブ開催でも行こうかどうしようかとても悩みましたがやっぱり三谷さんに「会いたい」と言う思いに自分が感染対策をしっかりして気を付けようと会場に向かいました!
この1年の思いを吹き飛ばすような、また12月にぴったりなセトリに「やっぱり行って良かった!」と三谷さんからクリスマスプレゼントを頂いたようで感謝の気持ちで一杯です。
素敵なライブを本当にありがとうございました!
アクシデントも何のその、何でもこなしてしまう三谷さん、尊敬です!
私だったらパニクってしまいます。
また来週のライブも配信も楽しみにしています♪
Posted by くみこ at 2020年12月05日 20:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: