2022年04月30日

esq Tour 2022 spring "Hooray!"東京公演、無事終了しました!

IMG20220430202317.jpg

Blues Alley Japan でのツアー初日、大変盛り上がって終了しました。
快晴の気持ちのいい一日、声がものすごく調子がよく、自分で少しセーブしないといけない位、声がのびていました。
最後はリクエスト選曲と相まって感極まり、ウルッときてしまい、ちょっと恥ずかしかったですが、皆さんにも楽しんでいただけたように思います。
ライブをご覧になった皆さん、ぜひご感想お待ちしています。
ちなみに曲目を交えた詳しいご感想はliveページでのアンケート回答のリンクで是非お願いします。

posted by yass.m. at 22:04| Comment(5) | 日記
この記事へのコメント
三谷さん、久しぶりのリアルライブとても楽しかったです!
どこまでも伸びやかな歌声と、いつも淡々としてる印象の三谷さんの、いつになく熱い思いを感じました。

同じ時代に生きて、歌を聴けて嬉しく思います。
本日はお疲れさまでした!
Posted by さえ at 2022年04月30日 23:46
ライブとビールは生に限る!

極上の味わいに乾杯!!
Posted by あややん at 2022年05月01日 00:31
三谷さん、久し振りの生ライブ本当にありがとうございました。
今回はツアーと言っても3ヶ所だけなので淋しいところですがそれ以上に三谷さんに会えた事に嬉しさ半端なく「あっ、本当にステージに三谷さんがいる!」と気持ちは上りっぱなし、たっぷりのepqワールドを堪能。幸せな時間を頂きました。
最後に三谷さんの涙に私もグッとくるものがありました。
これからもずっと三谷さんの音楽を聴いていきたいと思います。
また、お会い出来るのを楽しみにしています。
Posted by くみこ at 2022年05月01日 11:14
2年と4ヶ月ぶりでしょうか?やっとまた生でライブを楽しめる事ができて本当に良かったです。
今度はいつ来れるかわからないので、この貴重な時間を大切に、1曲1曲を噛み締めるように聴いてました。
やっぱり生の三谷さんの歌声は良いです(^.^)
ずーっと聴いていたいぐらい心地の良い時間でした。ありがとうございました。またこのライブを配信で見れるのが嬉しいです。
6月を楽しみにしていますね〜
幸せな時間と感動をありがとうございました。
Posted by えっちゃん at 2022年05月02日 04:42
私にとって 1年7ヶ月ぶりのesq LIVEでした。
「今見ておかないと いつ行けるか分からない」と思いどこに行けるか検討。仕事の関係で この1箇所のみの参加です。状況によっては諦めないといけないかもしれないという不安もありました。しかし、参加してみれば…伸びやかな そして安定した歌声と楽しさに終始圧倒され いつしか不安はどこかに消え去っていました。せっかくの遠征でしたが 直行直帰。余韻に浸りながら 過ごしています。
行くかどうか迷われている方がいらっしゃったら、迷わずに是非!参加されること オススメします。三谷さん、素敵なLIVEをありがとうございました。
Posted by あこ at 2022年05月02日 21:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: