2022年05月08日

esq Tour 2022 spring "Hooray!"名古屋公演、ツアー最終日、無事終了しました!

IMG20220508174403.jpg


名古屋でのツアー最終日、大変盛り上がって終了しました!
今日はカバーのリクエストが、偶然トークのテーマに沿った感じになり、ピアノが良く鳴ったせいもあり、とても楽しく歌えました。
ご覧になった皆さんのご感想、お待ちしています。
この後、同メニューの配信ライブがあるので曲目はぼかして書いていただけると助かります。
posted by yass.m. at 19:32| Comment(5) | 日記
この記事へのコメント
名古屋に来て下さって、本当に、本当に、ありがとうございました。
リアルライブ最高でした!

諸事情により東京・大阪に参加できなかったわたしにとって名古屋が今回のツアー初日でオーラス
(地元名古屋に三谷さんが来てくれるんだから頑張らなきゃ!)
この言葉を心の中で唱えながら5/8が来るのを待ち焦がれておりました。

多分7曲目、2019年のツアーの時に聴いて大好きになった曲のイントロに嬉しくなってテンション急上昇↑↑
だったはずなのに、途中から何故か涙がじわじわ、自分でもよくわからず戸惑っていたら、ポロポロと涙が零れておまけに鼻水まで…
完璧に泣いてしまいました( ̄▽ ̄;)
マスクしていて良かったって初めて思えました。

涙腺が緩んだせいでその後他の曲でも三谷さんの姿が何度も滲んでしまって…
今もまだ思い出すとじわじわ(涙)

自分が思っていた以上に三谷さんが不足していたんだなあとつくづく感じました。

三谷さんの歌声をライブ会場でまた直接聴ける日が一日でも早く訪れますように。
名古屋にもまた来て下さいね!
絶対ですよー!

熱田の神様にも神頼みしてこなきゃ!(笑)

6月の配信版 "Hooray!" 楽しみです( ´ ▽ ` )ノ
Posted by やよい at 2022年05月09日 06:38
私にとって2年半ぶりに生の三谷さんのライブ、そしてかなーり久しぶりにやってきた名古屋の地。
ライブが始まって「やっぱり生は良いなぁ」としみじみ感じつつ「これ、夢じゃないよね」と何度も思いました。
三谷さんの伸びやかな歌声が私の全身を包んでくれたように感じました。すごく大きなPowerを三谷さんからいただきました。本当にありがとうございます。
Posted by おりかんず at 2022年05月09日 22:28
名古屋でのライブとっても楽しく参加させて頂きました♪
こんなに生のステージが気持ちが高まるものだと心の底から感じる事が出来ました!
三谷さんから奏でられる歌声、そして演奏が体に響くと言う事が実感することが出来嬉しくて幸せで帰り道ずっと余韻に浸りながら「明日から仕事頑張ろう」とパワーを頂きました。
これから同じメニューの配信もあのステージを思い出しながら楽しみにしたいと思います!
また、生ライブツアーがある事を楽しみにしています。
Posted by くみこ at 2022年05月12日 19:09
久しぶりに新幹線に乗って名古屋へ。
ボトムラインにも何時振りだろう?!お邪魔するのは…。
それくらい久しぶりの遠出になりました。
三谷さんのライブ配信も良いけれど、生三谷さん・生演奏・生歌は「最高です!!」
やっぱり、三谷さんの息遣いや、空気感を感じながら、目の前に居てくれる安心感は、何物にも代え難い時間でした。
私のリクエスト曲は、リクエスト曲としてではなく、元々のセットリストに組込まれていた様で、
イントロで直ぐ「この曲!!」と解り、気持ちがアガりました。
ノリノリの曲では、会場総立ち、三谷さんも立ちノリで、笑顔笑顔の盛り上がりになりましたね。
この感覚、久しぶりです。
すごく嬉しかったです。

三谷さんとの写真撮影や、握手会は、コロナ禍で出来ませんでしたが、
サイン会をして下さり、本当にありがとうございました。
2年半もお会いしていなかったから、名前も忘れちゃってるよね…
そう思っていたら、三谷さんが「○○○さん、でしたよね!!」と、名前を呼んで下さって、ジーンとしました。嬉しかったです。

ライブは元気の源だと、改めて感じました。
次に逢える日を、楽しみにしています。

Posted by カボチャ娘 at 2022年05月13日 18:19
昭和の日〜こどもの日〜母の日と3本ツアー完走おめでとうございます、大変お疲れさまでした。

三谷さんは元より場を共有する皆さんの身を案ずると、直前直後まで「綱渡りの気分」での全日程、無事に終えられてほっと胸をなで下しています。

最終日のMCでは配信ライブのボーナストラックの内容にも少し触れられていて、リアルライブ参加有無に関わらず大いに楽しめるスペシャルコンテンツに今からワクワクが止まりません!

ちょうど今、達郎さんリハーサルと並行してまさに配信リリースに向けて準備作業の真っ只中、どうか根を詰め過ぎませぬよう!

モニターの中、輝いてる三谷さんの笑顔を心待ちにしています。
Posted by あややん at 2022年05月14日 12:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。