2010年08月14日

いよいよ明日は札幌くう

100814_1927~01.jpg
今日のRSR、とっても気持ちよかった!
久々の野外ライブでしたが、今までのどの野外ライブよりも空が広い感じがしました。
バックステージはケータリングは素晴らしいし、ナッチーにもあえたし、古い友達にも何人か挨拶できました。

ついさっきまで、達郎チームは怒濤の打ち上げでしたが、明日のライブに備え、何とか抜け出してきました(笑)。
さて、明日の札幌くう、とても良い感じになりそうです。
ぜひ皆さんお楽しみに!
posted by yass.m. at 23:28| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
達郎さんのライブは、野外でもクオリティが高い!って評判良かったみたいですよ♪
三谷さんの書き込みで、とっても良い感じのライブだった事が伺えます。

ナッチーやお友達にも会えて良かったですね。

今日のライブ成功を、遠く広島から願っています。
Posted by カボチャ娘 at 2010年08月15日 08:32
くうでのライブで、三谷さんも少しライジングの様子を話してくださいましたが、もっともっと聞いてみたかったな・・・と思っていたら、地元紙 今日の夕刊にFMDJの方によるステージ・リポートが掲載されていました。

30年ぶりに夏フェスに参加の達郎さんは開催前から話題になっていて、FMでも毎日のように曲がかかっていましたね。

そしてやはり今年一番のハイライトと言えたらしく、バンドメンバーに続いて達郎さんが登場すると大歓声に包まれ、野外フェスでは会場でのリハーサルを行えないけれども、リハなしとは思えないクオリティーの高い演奏が展開されたと。さすが、達郎チームですね! まりやさんもサプライズでコーラスに参加されたそうで・・・わぁ、やはりいらしてたんだ! 

最後は「さよなら夏の日」で締めくくり・・・心震え、言葉では言い尽くせないほど、ただただすごかった・・・と書かれています。

参加できれば本当にまた至福の時を過ごせたと思いますが、この地で三谷さんと達郎チームの皆さんがステージを楽しんでくれた・・・そのことだけで、とても嬉しかったです。またいつの日か こんな素晴らしいことがどこかでありますように・・・そう願っています!
Posted by Tey at 2010年08月22日 00:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。