2010年09月04日

名古屋終了!

初めてのライブハウス、ゴヤムーンはちょうど良い感じのスペースで、非常にやりやすく楽しくできました。
ご覧いただいた皆さん、ぜひご感想をお待ちしています。

100903_1256~01.jpg
写真のピザは9/3に食べにいったチェザリのピザです。
http://www.cesari.jp/
大須観音のそば、普通の商店街にあるイートインスタイルの気軽なイタリアンですが、なんとこのピザ、イタリアでのピザコンテストで世界一になった日本人が作っています!

新聞で見て、今度名古屋に行ったときはぜひいってみようと思い、楽しみにしていました。
イートインスタイルなら、なんとこのマルゲリータは500円!。
しかもものすごくうまいです!
初めて食べた皮の感じで、パリパリサクサクしていて、また行きたいです。
名古屋の皆さん、ぜひ一度ご賞味を!
posted by yass.m. at 21:46| Comment(9) | 日記
この記事へのコメント
三谷さん、一緒に楽しまれた皆さん、お疲れ様でしたexclamation
とっても、楽しく、かつ、じっくり聞かせてもらいました。具体的な内容を書かずに、感想は難しいですが、本当に、三谷さんて、すごいなぁ、と改めて、思いました。
名古屋での、思い出話、昔話、笑いました。

明日は新潟ですね。名古屋は、とても暑かったですが、少しは涼しいのでしょうか?

今日の楽しさ、明日行かれる方々へ、バトンタッチでーす。
Posted by ゆき at 2010年09月04日 21:58
暑〜い名古屋での熱〜いライブ、お疲れ様でした!

二つの「アツさ」にやられたのか会場のエアコンも中々効きませんでしたね〜。

今回のライブは次々と楽曲が繰り出されて、マシンガンプレイのようでした。

歌だけでなくキーボードやスイッチ操作にも気を配られる姿を見て、いつも素晴らしいなぁと感心しています。

明日の新潟に備えて今夜らゆっくりとお休み下さいね。
Posted by ぱぴ at 2010年09月04日 23:16
今日は38℃という名古屋でも記録的酷暑になった中、熱いライブをありがとうございました〜♪

今回は曲によって夏らしいアレンジをされてたのが印象的でした。
曲も盛りだくさんでしたね!すごかったです!ついて行くのに必死でした(笑)
それでなのかわかりませんが、MCが少なく感じたのは私だけでしょうか…?(汗)

達郎さんのライブで名古屋に入られて、ついに今日帰られてしまったのがなんか切ないです…(苦笑)

帰りの新幹線では何を食べたんでしょうか?
大須のピザ、今度食べに行ってみます♪

連続ライブで大変だと思いますが、お体には気をつけて下さいね☆
Posted by りかぴ at 2010年09月04日 23:56
三谷さん、お疲れさまでした。とっても素敵なライヴをありがとうございました〜!
あの曲が…うぉ、こーくるか!この曲が…、この曲と…わぁ、凄すぎる!!ひと言で言うなら「びっくり玉手箱」ですね。全身が゙うれしいよぉー(長音記号1)"と叫んでいる感じです。理屈抜きに細胞レベルで楽しめるライヴでした。アドレナリン出まくりです(笑)
今も余韻にひたっています(←しばらくひたり続くワタシ)

大須のピザ、TVで紹介されてて行ってみたいと思っていました。近々行ってみますね。

まだまだ暑い日が続きますのでご自愛下さいね〜
Posted by まー at 2010年09月05日 00:01
残暑厳しい名古屋サテライト、お疲れ様でした。
ウッディなステージとオレンジのシャツがとてもマッチして音はもちろん、視覚も癒されましたぁ。今回の選曲、「まーさん」に大賛同!!デス。意外な一曲や懐かしすぎる一曲にノックアウトされまくりでした。
新潟に皆さーん、期待大です!
Posted by まゆ at 2010年09月05日 00:43
さっそくの皆さんの"熱い(^_-)-☆"書き込みを見て、
いてもたってもいられなくなっていたのですが、
子供にPCを占領されてしまい・・・
待ちに待って
ようやく私も書き込みさせていただきますね。

三谷さん、そしてご一緒していただいたみなさん
 先日はありがとうございました。

アットホームな雰囲気のライブ会場で、
皆で楽しめたという、あの一体感、雰囲気。
やっぱり大好きです。

私にとっては約1年半ぶりの 超久々のライブ
待ち焦がれていた分、最高に楽しかったです。

三谷さん、
2日前の達郎さんライブ@名古屋から始まり
今回のご自身のライブ、そして残り3日間の新潟ライブ・・・
怒涛の6連チャン
その真っ只中で行われていたのにもかかわらず、
一切疲れを感じさせず、
ずっとテンションも上がりっぱなしで熱く、
この会場で魅せてくれた、
よりパワフルなステージは 見て聴いていた私にも 
その熱気が伝わってきて 元気をいっぱいもらいました。

 そして 歌うことが大好きで 
楽しくて仕方ないっていう、とびっきりの笑顔と、
ハプニングがあった時に 
つい見せる (あっ、こっちかな? →魅せる) 
ニヤッとする笑顔も 会場中の皆を笑顔に 幸せにしてくれたと思います。
三谷さんのそんな笑顔にも癒されました。

すでに書き込みされた皆さんと同じく、
私も 超高速メドレーには ついていくのも必死で、
ついていくのもやっとでした。(笑)
だから 1つ1つの曲は、どれも知っているはずなのに
「えーと、何だったっけ?」という場面は何度もあり、
そんなことも楽しみつつ、
また 時には、
 ある曲が 今の自分の状況とリンクして しんみり浸って
歌の世界をかみしめたり、
心情的にも忙しかったです。(^^;

りかぴさんと同じく、私も今回の いくつかの曲に
夏仕様のアレンジがされているように感じました。
「暑い」だけの夏ではなく木陰のような「涼しげな」夏を感じました。

思いっきり余談ですが、
私も今回は夏仕様で参加(笑)?
頑張りました。・・・なんちゃって(^〜^)

練りに練った 今回の曲構成、
そして全力で臨んで魅せてくれたパフォーマンス・・・
三谷さんのライブに賭ける 熱い想いがたくさん詰まった
ステージが拝見できて、嬉しかったです。
 たくさんのHappyとPowerをいただきました。ありがとうございます。

私からも、今日行かれる新潟の皆さんに、
バトンタッチです!!

最後に、
まだまだ暑さも続き、
ライブツアーの長旅も続きますが、
どうぞ 体調に気をつけてお過ごしくださいね。

 あまりにも久しぶりなコメントで、
長々綴ってしまい すみません。
長文 おつきあいいただき 感謝いたします。


 

 
Posted by やま at 2010年09月05日 12:59
立て続けにすみません。(小汗)
すっかり忘れていました。

追伸です。

三谷さん、
新幹線の移動中、車窓から
静岡の
「等身大ガンダム」立像
は ご覧になられましたか?
Posted by やま at 2010年09月05日 13:08
ゴヤムーンって、今回まで知らなかったのですが、家から歩いて五分のところにありました。

好きなアーティストが家の近所にいるかと思うと、訳もなく、いりなか(最寄駅)をうろついていました。

もちろん、ライブまでお会いできませんでしたが、聞いていただければ、ご案内しましたのに。

でも、「こんなところにライブハウス⁇」ってところなんですよ、ホントに。
Posted by yusaku at 2010年09月05日 14:31
最高に 楽しかったです!!
神戸まで待ちきれなくて行っちゃいましたが
もう、ホント行って良かったです。
予想不可能な展開に クラクラしぱなっしでした〜(*^^*)
やっぱり 三谷さんのライブはやめられません ♪


Posted by みじゅ at 2010年09月05日 21:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。